改札出ずに明るいおばちゃん口コミ。
セブン-イレブン 京急STYRP野比店の特徴
パートのおばちゃんの感じがとても良い点が評判です。
ATYがないという点が口コミで強調されています。
休日のバイトに関する意見が多く寄せられています。
おばあちゃんがすごく明るくて良い。
パートのおばちゃんらは感じすごく良い休日のバイトに関してはうーんって感じ。
改札を出ずにお買い物が出来ます。
品数は少ないです。atmは駅構内にあります。
Atmがないので注意。駅の売店規模なので商品数は少なめ。
| 名前 |
セブン-イレブン 京急STYRP野比店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
046-848-8370 |
| 営業時間 |
[土] 6:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
2.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
朝に出勤しているおばちゃんが明るくて感じがいいです。いってらっしゃいと声をかけられると今日も仕事頑張ろうと思えます。いつもありがとうございます。