秘伝のタレと焼き鳥の美味しさ。
炭火工房 鳥庵 ばん吉の特徴
秘伝のタレで焼き上げた焼き鳥が絶品です、家族皆で楽しめますよ。
焼き鳥だけでなく、鳥の刺身やパスタも美味しくて大満足です。
地元で長年愛されている人気の焼き鳥屋さんです、ぜひ訪れてみてください。
いつも利用させてもらっていますが接客も丁寧でご飯もめちゃくちゃ美味しいです!いつでも黄金比のハイボールが飲めてお酒と美味しい料金が好きな人はぜひぜひオススメです!店長も優しくて最高です✌️
いつもは夜の焼き鳥に行くのですが、今日は初めてお昼のパスタランチへ行きました!白子のオイルパスタとつくねのボロネーゼを頼んだんですがどっちも絶品です!サラダもいい量で美味しく、バケットも2枚付きでお腹いっぱいになりました!穴場ランチでした(^^)焼き鳥もいつも美味しく子ども達も家族みんなが大好きなお店です。
本日クーポン頂いでしたので来店させて頂きました!普段は夜の時間を利用させてもらうのですがお昼は初めてでした!今回はCランチのニンニクが効いたパスタをいただきました!パスタもちもちですごく食感や食べ応えありました!セットのサラダもすごく美味しかったです😊たまたま仕事が休みだったのですがまた来て全種類のパスタ食べたいと思いました!この度はごちそうさまでした!また宜しくお願い致します🙇
焼き鳥屋さんなのにパスタがある!ふらっと来店して奥テーブルで利用させていただきましたスタッフも気さくな方で、居心地はとても良かったですパスタがあったので珍しいと思い注文店主がパスタ好きということで作ってるそうです味はどれも美味しく、個人的には肝テリーヌが酒と相性抜群でした!
いつも美味しく頂いております。店員さんも愛想よく居心地もいいです。雑炊が少し塩辛かったです。
家庭的な感じで、美味しかったです。コースを予約しましたが、量が少なく、追加しました。
たまにお世話になっている地元の焼き鳥屋さんです。前大将がやってた高架下の店舗の時からたまに通わせていただいてます。あんまりお喋りせずに、いつも1人で食べに行きますが、それはそれでそっとしておいてくれますので心地よい。2〜3人で行くこともありますが、それはそれで楽しい。おひとり様も連れと一緒でも楽しめるお店です。禁煙だったらいいな、で星ひとつ減らしてますがほんとは満点!
美味しくて量も丁度良くて楽しくお酒が飲めました。予約して行くのがいいです。
テレビでやってた😳良くあの道は車で通るんやけど ほとんど昼間しか通らんから お店に気付かんかったわ😅パスタもあると聞いて 是非とも行ってみたい😆✨まだ行ってないから 期待を込めて⭐️4つ‼️行ったら更新しますね😉
| 名前 |
炭火工房 鳥庵 ばん吉 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
080-8166-1090 |
| 営業時間 |
[日月水木] 12:00~14:30,17:00~22:00 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
もう何度も来店してます!サイドメニューから、メインの焼き鳥まで何食べても美味しいです!急遽食べ放題をされた時行ったのですが食べ放題メニューが品切れになっても他の串で代用されておりビックリしました!赤字にならないか心配でした笑もし可能なら子供用の椅子を置いてくださると嬉しいです🙏