昔ながらの親切給油体験。
JA-SS 吉良南部SS(JAあいちエネルギー)の特徴
有人サービスを提供するガソリンスタンドで安心して利用できます。
係員の親切丁寧な対応が口コミで高評価です。
農協が運営するスタンドならではの安心感があります。
有人サービスのスタンドです。そのため単価が10円以上高いのでセルフになってくれないかなと思います。
セルフのガソリンスタンドが多いなか、有人サービスのスタンドです。
昔ながらのスタッフでのガソリン給油です。セルフではないので、間違わないように。一応タイヤ交換やオイル交換も受けていますが、整備士ではないと思うので、気になるなら横須賀の機械センターに行く事をオススメします。作業は丁寧ではあるものの、オイル交換を頼むと、指定5w-30の車でも低粘度の0w-30を入れてしまいます。何も言わないとガソリン車はこれのようなので、キチンと言うようにしました。
有人式のガソリンスタンドです。
農協のガソリンスタンドは自分で給油ですが係員は親切丁寧にシテクダサイマス。
| 名前 |
JA-SS 吉良南部SS(JAあいちエネルギー) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0563-32-3611 |
| 営業時間 |
[木金土日月水] 7:30~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
1, 桐杭-25-25 吉良町吉田 西尾市 愛知県 444-0516 |
周辺のオススメ
タイヤ交換にしてもオイル交換にしても、毎回金額についての説明がない。「お支払いは?」って尋ねられ「カードで」というと、いくらかも言わずにカードをくださいと言ってきます笑。