苫小牧の駅近で美味ランチ!
レストラン玄の特徴
感染対策がしっかりした個室があり、安心して会食が楽しめます️
ランチメニューは豊富でコスパが良く、ハンバーグが特に美味しかったです
・20251213・ミックスフライ&ステーキ※今月のおすすめ①メニュー豊富でオサレな店内ですが、思いの外安心価格ですね。たまたまなのか、このビルが社会福祉法人の施設だからなのか、この日ランチに来ていたのは高齢者ばかりでしたがみなさん笑顔で食事されていました。ステーキは美味しかったです。
とにかく駅隣ビルの二階でエスカレータで行かれる上、たっぷりの美味しい料理とデザートのソフトクリーム(見かけよりたっぷり)と飲み物が付き1200円!!次の日も鉄火丼を食べました。どれも美味しそうで毎回迷います。
ここは、苫小牧駅横のビルの2階にあります。ランチタイムに来店したので、料理の提供に時間がかかりました。
ラストオーダー直前でしたが、快く案内していただきました。コスパ最高に加えてとても美味しく、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。感謝です😊
ラストオーダー直前でしたが、快く案内していただきました。コスパ最高に加えてとても美味しく、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。感謝です😊
おすすめメニューが1.200円税込でドリンク、ソフトクリームも付きます、美味しく良心的なレストランでした。
小海老のかき揚げ丼セットをいただきました。小エビがサクフワで美味しい!付け合わせのステーキ(3切れ)も柔らかくこちらも美味しい!お値段もリーズナブルで店の雰囲気もよく居心地の良いお店です。
【250201】タルタルザンギ定食ハンバーグ付(1,200円)本日のランチも「玄」さんへいざ❗️2日連続である。閉店ギリギリに訪問も快く入店できました。ザンギは小さいながらも柔らかく、タルタルも美味しい。ハンバーグもなかなかである。ご馳走様でした。【250131】鰻丼+牛ステーキ(1,200円)二週間ぶりの苫小牧でランチは「レストラン玄」さんへいざ❗️牛ステーキはミディアムレアの焼き加減だが、ビックリするほど「固い」。鰻丼はまぁまぁでした。食後のデザートは美味しいです。ご馳走様でした。【241115】⑥牡蠣フライ+ハンバーグ+アイス+ドリンク(1,200円)【240703】①フライ盛り合わせ+ハンバーグ(1,200円)【240307】海鮮丼(1,200円)苫小牧4度目にして初訪問のレストラン玄。刺身は赤身、サーモン、炙りマグロ、玉子が2切れ。白身魚糸切れにとびっこ。まぁ値段の割にはちょっとだけど、茶碗蒸し、バニラアイス、ソフトドリンク付き。次回は煮込みハンバーグとかにしようかな。
平日のお昼に苫小牧へ訪問した折に、さて何処でお昼を頂こうか?と考えてぷらっと駅から出てすぐのビルに入り、エスカレーター上がって左に曲がって進んだらあるお店。落ち着いた雰囲気で、スグに案内して頂き座れました。入口に提示されていた憩御前を頂きましたが、このボリューム、味で1030円はとっても良心的ですね!デザートにソフトクリーム、コーヒーが付いています。支払いはスマホ決済等も使えますので便利です。雪の日に仕事で訪問してお昼を食べる店を探してウロウロするのは大変なので、近くて安くて美味しくてと、ホント助かりましたしありがたいことでした。お仕事で苫小牧にいらした方にはとってもオススメです!
| 名前 |
レストラン玄 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0144-38-8010 |
| 営業時間 |
[火水木金土] 11:00~14:30,17:30~20:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
苫小牧駅隣のレンガの建物です。初めての苫小牧で雨も降っていたので、駅の隣は助かりました。やたら安いので大丈夫かなと思いながら来ましたが、来て良かった!大満足です。ランチが1200円(税込)で、12種類ぐらいある洋食、和食からえらべます。私は日替わり海鮮丼にしました。サラダか茶わん蒸しが選べ、食後のドリンクとソフトクリームがついてます。店内もとても素敵な家具で、高級サロンのような雰囲気です。店員さんも大変気が利いてますし、器でも癒されました。あっとゆうまに店内満員になってました。お魚も美味しく、ちょうど良い量でした。来れて良かったです。ごちそうさまでした。