人のために頑張る、優しい修理店。
河口自転車商会の特徴
自転車修理時に部品メーカー別の品質と価格を丁寧に教えてくれます。
予想以上に安く修理してもらい、信頼できるお店として重宝しています。
空気の抜けだけで済む修理内容を親切にわかりやすく説明してくれました。
いろいろ整備してもらいました。優しく対応していただき、感謝です。
学生時代からずっとお世話になってます。チェーンが外れた時も、ついでにカゴの凹みやブレーキ、ペダルまで直していただきました。サービスが素晴らしいお店です。
修理の依頼は午後3時まで受け付け。受け取りは4時まで。当日できない場合は預かり。おじさんの説明がわかりやすく丁寧です。次から次へとお客さんがやってくる人気店。虫ゴム交換で1,400円でした。ショック。
気の良いお爺さんが営んでいるお店で、自転車修理の際には部品メーカーごとによる品質と価格の違いを丁寧に教えてもらえます。周辺では最も優れた自転車屋と言えます。
店主のオジサマが大変親切です。週に3日くらいしか営業していないようです。
しばしばお世話になっています。ブレーキのゴムがすり減ってきたので交換してもらおうとした時に、まだ交換しなくてもネジの調整で済むよ、ということでネジの調整だけしてもらいました。お金払う気満々で行ったのに、わざわざお金がかからないようにしてくださったこと、本当に感動しました。
⚠️かなりコロナに敏感で、マスクをつけてないと怒られるので気をつけてください。(追記2023/08/09)----------北大生おすすめです。優しいおじさんが丁寧に直してくださいました。最初はチューブ交換とのことでしたが、チューブ自体が寿命で乗った直後に別の部分がパンクしてしまい再度頼むと先程の値段分差し引いてタイヤ交換してくださいました。さらに、ネジが外れていた部分についてネジを付けてくださり、前ブレーキもサービスで効くようにしてくれました。パンク修理(タイヤ交換)・タイヤ代・その他サービス含め3,000円程度で済みました。
おじさんがめっちゃ優しくて、元々5000円の修理費(タイヤの全体交換)ですけど、また丁寧に検査してくれて、外側のタイヤだけを交換して、安くなりました。感謝します!
実に誠実な商いをやってらっしゃいます。
| 名前 |
河口自転車商会 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
011-716-5895 |
| 営業時間 |
[金月水] 11:00~16:00 |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒001-0013 北海道札幌市北区北13条西4丁目2−19 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
とても親切に対応していただきました。自分がやると料金発生しちゃうからと無償で治し方を教えてくださり、本当に感謝しています。