古いビルで楽しむ、ジャズと料理。
美松村岡ビルの特徴
居酒屋ひげの美味しい料理とビールが楽しめます。
古いビルながら、一次会から三次会まで全て可能な場所です。
レコードの数が豊富で、ディンドンのジャズライブが開催されます。
暖手巣最高です。
Small place run by a guy who is clearly passionate about making great food. He was very helpful with how to order from the menu. Excellent curry soup. Thumbs up!!
居酒屋ひげって所に行きました(^_^;)料理も美味しくビールも美味い!スタッフの対応も良かった!
ふつーに古いビルです。トイレキレイです。
このビルだけで一次会から三次会まで、全て済ませられます。音楽もジャズからファンク、R\u0026B、フォークまで色々あり!
もの凄い、レコードの数です!名曲をリクエストしてくれます!最高です😍
古い、トイレ共同、昭和感じる。
ディンドンのジャズライブは楽しい♪
| 名前 |
美松村岡ビル |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
011-521-2322 |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西2丁目1−9 美松村岡ビル |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
友人のシーズンシートで初めて行きました。もぉ~最高ですね。札幌駅から最寄り駅まで20分も掛からず、フィールドまではシャトルバスで僅か5分。とにかく綺麗だし、どこに居ても大型ビジョンが見えるし、場内で飲み食いしていてもモニターが至る所にあるので見逃すこともない。また場内は360°散策?する事も出来るし、飲食店が多いので、余り並ばず多種多様な食が堪能できる。(3時間飲み放題、料理付きコースを作って欲しい)地域性なのか他の球場より少し安い。生ビールで800円(ちなみに東京ドームは既に1000円)収容人員は35,000人(イス29,000、立見席などで6,000)ですが、イス席の上側(通路側)にカウンターの立見席が有り、車椅子の方も多く見られた。立見席は800〜1,000円で日程により変動するらしい。ちなみに試合は、楽天に中盤で追いつかれたが、何と10回延長の末サヨナラで大盛り上がり。初のエスコン訪問で疫病神じゃなくて良かったと思う今日この頃です。日ハムがんばれ〰️また来るぞぉ〰️