優しい先生と愛猫の安心。
鶴ヶ島ペットクリニックの特徴
鶴ヶ島ペットクリニックの先生はとても優しく、丁寧な診察を提供しています。
看護婦さんの知識と経験が豊富で、安心してペットを預けられます。
長年通い続けるリピーターが多く、愛される動物病院です。
約30年近くこちらで犬や猫を何匹も診て頂いてます。とっても動物想いの先生と看護師さんがお世話して下さり、今は自分が引っ越してしまいましたが1時間程かけて通っています。動物の身体や気持ちを汲み取って接して下さるので、安心してペットを連れて行くことや飼育を続ることが出来ています。是非これからも末長く続けて行って欲しい病院さんです。
他の方も書かれているようにとても優しい先生が運営されています。愛犬が体調不良のときや避妊手術をこちらで行いました。手術のあともきれいでとても満足しています。設備的には最新鋭というわけではないので、精密検査などを細かく知りたい方にはあまりおすすめできないです。診察代はとても良心的ですので通いやすいクリニックです。
愛猫が体調を崩してから、2年間、1週間に2-3回の頻度で点滴と注射でお世話になりました。おかげさまで20年の天寿を全う出来たと、感謝の気持ちしかありません。とても穏やかで優しい先生と看護師さんに診ていただけます。料金も良心的でお人柄を感じます。
ワンコが2匹お世話になってます!本当に先生と看護師の方は優しくて、1匹のワンコは、尻尾フリフリで診察室に入って行きます。ワンコがストレスを感じない診察、対応にいつも感謝です。ありがとうございます。
3代続きでお世話になっております。 医者嫌いなコも多い中、今のコは先生とお姉さんが大好きです。 病状や投薬に若干説明不足な感はありますが、概ね満足しています。
先生も受付の方も優しい雰囲気で、料金もリーズナブルでした。
16年間で6匹の犬猫がお世話になりましたが、先生は、とっても腕の良い名医で、看護婦さんも知識も経験も豊富で優しいです。また、申し訳ないほどに良心的な診察料金です。お人柄が窺えます。車で、40分の場所に引っ越しましたが、遠くてもお世話になっています。
優しくて、いい先生です😌✨ウチの猫が入院していた時に夜間も良くみていただいたり、先生がちょっと出かけないといけなかった時も「家族の者がみていますので」とわざわざ連絡いただいて、親身になってくれました。
温厚で感じのいい先生です、家は9匹世話になっています。
| 名前 |
鶴ヶ島ペットクリニック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
049-287-0786 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
優しい先生で、丁寧な診察をしてくれました。