アットホームな雰囲気で心地よいカット!
美容室cherish(チェリッシュ)の特徴
常連のお客様が多く、安心して利用できる美容室です。
徹底したカウンセリングにより、こだわりのスタイルを提供しています。
アットホームでユーモアのある店主が魅力的な雰囲気を演出しています。
かれこれ5年ほど通っていますが、季節などを加味して髪の長さなどを提案して頂いています。予約もある程度都合はつけて頂いてますので助かっています。
飛び込みで施術していただいてからお世話になってます。新しい美容室に行くのに抵抗はありましたがこちらはカウンセリングが丁寧でメリットとデメリットをきちんと説明してくれます。前に何件か別の美容室にお世話にもなったりしましたがここが1番相談しやすかったし理想のヘアスタイルに近づけている気がします!毛量も注文も多いおしゃべり好きな私にはちょうどいいアットホームな地元の美容室さんです。
いつも丁寧に対応してくださるので安心して利用しています。ストレート後は髪がサラサラでつい触りたくなります!大満足です!!これまではカットも襟足のクセが気になって悩むことが多かったですが、丁寧に相談に乗ってくださいました!
いつも利用させてもらっています。縮毛矯正は匂いがきついとこもあって苦手だったのですが、ここは全然気にならなくて、仕上がりもとてもきれいで満足です。どの施術も丁寧で、こちらの意見をきちんと取り入れてくれます。いつも家族ぐるみで利用させていただいています。これからも利用していきます!
いつもこちらで切らせていただいています!サービスが良く、初めてこちらで矯正した時もカウンセリングからしっかりしていただいたので安心して行うことができました!
最近、ヘアスタイリストにヘアカット、ヘアカラー、トリートメントの予約をしました。仕上がりには本当に感動しました。ヘアカットは肩までの長さで、髪に施してくれたヘアカラーの色合いも気に入っています。全体的な経験にとても満足しています。スタッフはとてもプロフェッショナルでフレンドリーなので、居心地の良い雰囲気です。特に、長年の知り合いであるスタイリストの素晴らしい仕事に感謝したいと思います。この場所をおすすめします。
アットホームでユーモアのある店主ですが、カットやパーマは徹底したカウンセリングでこだわりのスタイルを作ってくれます。髪のクセや生え方などの個性から、できるできないや、似合わせ方を教えてくれたのがよかったです。スタイリングの悩みも気軽に相談できたのも嬉しかったです。学生時代からお世話になり、今後ともよろしくお願いします。
いつもお世話になっています。髪の悩みを相談しやすいです。なりたい髪型など、自分の髪質に合うように寄り添ってアドバイスして貰えました。スタッフの方々も親しみやすく、とても居心地のよい美容室です。これからもお世話になりたいです。
10年以上前から常連させていただいてます。今日もカラーとカットでお世話になりした✨私の頭の形(と性格も💦)を熟知して下さり、その上で長続きするデザインを毎回ご提案して頂き感謝しています。カウンセリングでは、毎回その後の予定にあわせたご相談にも応じて下さりとても助かっています。🙇自分でのスタイリングがうまくできない時も気さくにアドバイスくださったり。私は薬品の匂いがとても気になるタイプなのですが、チェリッシュ様のお薬は体質に合っているのかとても満足しています。これからも宜しくお願い致します。
| 名前 |
美容室cherish(チェリッシュ) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
029-888-2726 |
| 営業時間 |
[水木金土日月] 10:00~18:30 |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
初めて利用させていただきました!多分オーナーさんかな?男性なんですが、とても話しやすく丁寧に説明や対応をしていただきました!店内の雰囲気もとても素敵でハーレーかっこよかったです!!✨また利用させていただきたいです!よろしくお願いします🙇