肉汁満点!
ビッグボーイ 千葉ニュータウン店の特徴
大俵ハンバーグ225gが968円で楽しめる、コスパが抜群です。
サラダバーとスープバーがあり、おかわり自由で新鮮な野菜が楽しめます。
カレー食べ放題もあり、日替わりで美味しさが変わるので飽きません。
サラダバー、ドリンクバー、スープバーのコーナーが他の店舗とくらべて綺麗でした。開店して直ぐの時間だったせいかもしれませんが、気持ち良く食事することができました。
店内入口のおしゃれな小窓から鉄板で肉やチキンを焼いてる様子が良く目えます。サラダバーの通路は少し狭いので、お客様同士で譲り合ってこぼさない様に注意して利用しましょう。
会社の同僚に連れられ、行ったのがきっかけで…ハマりまして…少なくても週一でいってます。リーズナブルですし、サラダバーが充実してて、プレミアムセットをつけても大分お得だと思います。
ランチで伺いました。平日は17:00までランチメニューがあります。窓側の席は隣の席との仕切りが高く頭がすっぽり隠れるので落ち着いて食べれます。お得なランチメニュー(手ごねハンバーグ税込759円〜)にランチプレミアムセット(税込440円)を付ければお腹いっぱい満足して帰れます。ランチプレミアムセットはライス、サラダ、スープ、カレー、デザートが食べ放題です。スープは玉子スープとコーンスープがあり、玉子スープはワカメも入っていて具が多く、コーンスープはコーンとカリカリのクルトンを投入することができ、とても高品質なスープバーです。サラダバーはドレッシング共に種類も多くスパゲッティやポテトサラダなども有りデザートも、イチゴのフルーチェとコーヒーゼリーがおいしかったので何回もおかわりしました。おいしいスープバーがあるのでドリンクバーを付けるのはもったいないかもしれません。使用済みのお皿もこまめに回収してくれます。お会計の際のポイントアプリ提示のもたつきにも、ゆっくりで大丈夫ですよと笑顔で言って頂き接客対応もとても良かったです。平日の休み、どこのランチに行こうか迷ったらとてもコスパが良いビッグボーイがオススメです。
ハンバーグやステーキをがっつり食べたい人におすすめです。ライスをセットにすればカレーもついてきます。
大人2人と子供2人で訪問。4人テーブルが若干狭くて片足はみ出してました。料理はとても美味しくいただきました。いちごのドルチェがとても美味しかったです。BIG Boyのセットの価格設定は色々思うところはありますが概ね満足です。
10時から開いていて早いです!誕生月にしか訪れませんが子連れには来店と同時におもちゃが選べて歓迎されているキッズパスポートがありバニラなど無料です。チーズケーキセット550円でドリンクバーが付く。
家族4人 (大人2人と子ども2人)で来ました。子どもセットが安くて美味しい、プレゼント付きから子どもたちがすごく嬉しいサラダバー、スープバーもオススメです。また来ます🎄Phù hợp với gia đình và trẻ nhỏ.Set món cho bé ngon và khá rẻ, có kèm đồ chơi. Quầy salad tươi ngon với quầy soup ấm nóng cho mùa đông lạnh.
カレー🍛サラダ🥗スープ🍲ガーリックライス🍚ライス🍚食べ放題最高です。お腹いっぱいごちそうさまでした。
| 名前 |
ビッグボーイ 千葉ニュータウン店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0476-48-2070 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 10:00~2:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
バイキングの提供場所が、厨房の出入り口と客席の通路に接する壁際なので、混み合う日は人流が悪く行列渋滞が起きます。近くのテーブルを利用していると、行列から見られながらの食事になるので落ち着きません。提供物も炊飯ジャーが1つとカレーの鍋も1つと、定番のバイキングメニューにしては少ないので補充も頻発でした。よりオープンな場所に、炊飯ジャーや鍋を複数台を設置された方が利用し易いと思います。