子連れに優しいカラオケ体験!
カラオケBanBanオーツーパーク稲毛店の特徴
スタッフの素晴らしい対応が、楽しいカラオケ時間をサポートします。
子連れに優しいキッズルームが完備されている点が魅力です。
最新機種のJOYMAX2が体験できるカラオケルームが多数あります。
一人で歌うには問題ないが、2人以上だと機材が1台なこと、マイク設定が個別に出来ないこと、ハウリングが起こりやすいこと、料金の割に部屋が狭くトイレまでの距離や個室の狭さなど、不便さを少し感じます。3回ほど通っていますが料理の中でカレーとナンが美味しいと感じ他のメニューも気になってます。無料のソフトクリームは基本美味しいのですがミルクが濃いめの日と水っぽい日があり謎です。現在ポップコーン食べ放題をやっており満足度がやや高くなりました。お正月(1月頭)の昼にJOYの部屋を3時間パックで入ったところ、唐揚げ2皿込みで2人分のお会計が6000円と高くてビックリしました。飲み放題+ソフトクリーム+ポップコーン+唐揚げ2皿、さらにお正月となるとこんなもんなんですかね…?平日昼70円などをやっていたカラオケ店昔利用していたので高く感じました。
近場に来た時に利用させてもらいました。お部屋も綺麗で料金も安く気持ちよく歌えました。筋肉店員さんの対応も丁寧でした笑。
店員さんも親切で、持ち込み自由で最高です、大きな部屋にデンモク2台あれば最高です‼️いつも楽しんでいます。
はじめて伺いました。ファミリールーム最高でした!部屋とプレイパークが連結されていて出入り自由。子供が遊んでる様子を真横で見ながら自分たちはカラオケが楽しめました。子供がいると親側はつきっきりで楽しめないことがほとんどなのですが、子供も楽しく親もカラオケを思いっきり楽しめて最高でした。よく考えられた設計だと感心しました。今後雨の日はカラオケの日にします!これはどこの系列店でもあるのでしょうか?
子連れでファミリールームを利用しました。まず、塩崎さんの接客や対応が本当に素晴らしかった。また、バルーンで犬や剣を作って子供達にプレゼントして頂きました。どこでそんな技術を会得したのか…バンバンの教育プログラムに入ってるんですかね?他のスタッフさんも素晴らしく、久々に利用しましたが、また利用したくなる程素晴らしかったです。惜しむらくは、ファミリールームでもdamが選べたら良かったのになぁ。と、思います。その分、星-1にしました。
小学生以下2人と大人一人で利用しました。ファミリールーム利用できてとても良かったです。初めての利用だったので登録や利用方法など時間かかってしまいましたが、女性の店員さんが優しく教えてくださり助かりました。キッズスペースは遊具などは少ないですが広くて子供たちも楽しく遊んでいました。
楽しくカラオケが出来ました。店員さんが優しかったです。
楽しくカラオケできてスタッフさんの対応が素晴らしすぎてまた行きたいです!
予約してた時は確認がなく、してない時は部屋がキャンペーンが理由で片方だけになるという事が言われる前に決められた。念の為確認する事をして欲しい。
| 名前 |
カラオケBanBanオーツーパーク稲毛店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
050-3134-0700 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 9:00~5:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
学生の友達と一緒に行きました。まず人数が多いからと言って大きい部屋にしてくれました。また、学バンと言うものがお得で500円で最大3時間いれて、しかもドリンクアイスクリーム、なんとポップコーンまで無料で食べ放題でした。そして未成年のグループは電話から注文すると、とてもお得に食べ物などが買えてしまいました。あと、鍵を無くした時、わざわざ部屋を隅から隅まで探してくれました。とっても親切な店員さんでした。