四谷三丁目で味わう、極上ニュージーランドワイン!
CHIORIの特徴
美味しいニュージーランドワインを多彩に楽しめるお店です。
ゆったりした雰囲気で友人や恋人との利用に最適です。
マスターの人柄が引き立つ、心地よいサービスも魅力です。
四谷三丁目、荒木町あたりを開拓したい!と思い、こちらのお店を予約。メニューがどれも美味しそうすぎて、どれを頼むのかすごく迷います。この日は久しぶりお会いした方との食事だったので、お酒とおしゃべりがメインで、料理は少なめのオーダーでした。ワインがニュージーランドのワインということですが、どれもクオリティ高い。というかご主人がセレクトされているから間違いないやつだけを置かれてるのか。最初に突き出しに出されるパンがとても美味しい!突き出しのレベルを超えてますぜ。他のお客さんが頼まれてた他のメニューも美味しそうだった。パスタは極太のもので、とても美味しい。お店は席数は少なめで、とても落ち着く雰囲気。大人数でワイワイ、というよりは、大事な人とゆっくり楽しむのに最適です。つまりは、ここ、必ずリピートします!あー、いろいろ食べたい。
タイミーの仕事で行きましたが、絶対にプライベートでも行きたい!!ニュージーランドのワインが豊富にそろっています。
四谷三丁目 飲み前から気になっていたこちらのお店に予約して来店スモークサーモン、カブ、サワークリームのキッシュ ¥900アジのマリネとナスのなめろう ¥1,100自家製ソーセージ(豚肉) ¥850自家製パン ¥0ニュージーランドワイン等どの料理も少し変わった感じで気になるメニューが多くて迷うキッシュは口当たりがすごい滑らかサワークリームのお陰なのかサッパリ頂けて美味しいアジは肉厚で臭みも全くないナスのなめろうってなんだろうと思ったけど、ソースっぽい感じで良いアクセントソーセージは手作り感があって肉肉しい赤ワインが進む自家製のパンはフワフワでとても美味しいバター以外にも何かのソースで食べるのも良いかも飲み物は一通り揃っているけど、珍しくニュージーランドワインが豊富メニュー以外にも揃っていて、マスターに好みを伝えるといくつかオススメを進めてくれるグラスもボトルもある席はカウンターとテーブルが2つ店内はこじんまりとしてるけど、落ち着く良い雰囲気外観は通り沿いだけど、中が見えないので初見はちょっと入りにくいかな平日19時に予約して来店6割ぐらいの客だった。
GWに利用!当日電話予約で18時半〜訪問した。冷菜、温菜、パン、パスタ、メイン、デザートも全体的にどれもおいしく満足!ぶどうジュースも安定のおいしさ!ニュージーランドワインもありオススメ!定期的に行きたいお店!
二軒目ですので、お酒と燻製組み合わせしか頼んでなかったです。燻製ナッツと燻製ドライフルーツは本当に最高でした。次回は食事に来ます!楽しみです!写真はあまり伝わらないかもしれませんが、普通にいい雰囲気でお洒落なところです。若者も多いです。店員(店長?)はいつもニコニコして、お水がなかったら、すぐに来てくれていました。テーブル席もあります。
とても美味しいニュージーランドワインが飲めます!料理も美味しいしオススメ。
とても美味しいニュージーランドワインが飲めます!料理も美味しいしオススメ。
ふらっとおじゃました、ワインバル。気にはなっていましたがようやくの初訪問。お店はよい意味でこじんまりして家庭的な感じです。ご主人若かりし時のワーホリ先のニュージーランドワインをいただきました!ご飯美味しく、ワインもグラスでバラエティーあり、ご主人のトークも心地よい。ゆっくり癒されるお店です!
美味しいワイン頂きました。
| 名前 |
CHIORI |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-5925-8561 |
| 営業時間 |
[木金月火水] 18:00~0:00 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
〒160-0007 東京都新宿区荒木町7−14 AXAS四谷三丁目 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
美味しいです。ヴォリュームも丁度良いです。