ウサギ専門の信頼できる医師。
きち動物病院の特徴
うさぎのスペシャリストが在籍し、飼い主の気持ちに寄り添った診療を提供しています。
道路から一段高い待合室は解放感があり、心地よい環境で動物を預けられます。
うさぎで大変お世話になりました。口コミ通りの先生でいらっしゃいました!うちの子は鬱滞が頻繁にありその度にキチ先生に助けて頂きました、留守電に入れておくと必ず折り返しをいただき柔軟に対応してくださり本当に感謝しかございません。うさぎのスペシャリストと言っても過言ではありません。看護師さん含めキチ先生に出会えた事、診察していただいた事に感謝しかありません。どの獣医師さんに巡り合うかは、飼い主さんの努力でもあると思います。私はうさぎでこちらの先生に巡り会えた事を本当に良かったと思えます。ありがとうございました♡
大好きな病院。先生をはじめ、看護師さんや受付の方全員が優しくて温かい病院☘️本当は病院にかからない事が一番なのですが、先生が博識なのでたくさんお話を聞きたくなります☺️我が家のうさぎ達がたくさんお世話になりました🌻我が子を助けてもらえた先生方にいつまでもお元気でいてほしいと心から願うばかりです☘️
保護うさぎをお迎えするにあたり、気になる事があったので、受診しました。ひとつひとつ、こちらの疑問に丁寧に教えていただきました。心配していた事も、すべてクリアになりました。自宅から少し遠いですが、これから主治医の先生として、お世話になろうと思います。うさぎを診ていただくなら、こちらが1番信用できる病院だと思います。(前兎の時、色んな病院へ行きましたが…)
いつもありがとうございます。よく鬱滞になるうちのうさぎが毎回お世話になっていて、先生のところに行ったあとはご飯をモリモリ食べます。先生のお人柄も素敵で、うさぎへの愛情が伝わるし、知識も豊富で気になる事を何を聞いても教えてくれます。いつも暴れるうちの子が先生のところに行くと大人しくされるがままになるのがおもしろくて笑ってしまいます。2歳の娘を連れてきているのですが、看護師さん方もとても優しくて待ち時間もお仕事中にも関わらず娘に温かく接して頂き本当にありがとうございます。これからもお世話になります。
避妊手術を考えていてネットで調べてこちらへ行きました。待合室はとても混んでいて人気なのがわかります。先生はとても丁寧な方でうさぎのプロの方なんだなと素人の私でも分かりました。身体の構造から丁寧に説明してくれてとても勉強になりましたし、手術のリスクもしっかり説明して頂けてとても勉強になりました。いつも暴れるうちの子もとっても良い子にしていて笑ってしまいました。うさぎさん飼っている方はこちらの病院はとてもおすすめです!!
避妊手術を考えていてネットで調べてこちらへ行きました。待合室はとても混んでいて人気なのがわかります。先生はとても丁寧な方でうさぎのプロの方なんだなと素人の私でも分かりました。身体の構造から丁寧に説明してくれてとても勉強になりましたし、手術のリスクもしっかり説明して頂けてとても勉強になりました。いつも暴れるうちの子もとっても良い子にしていて笑ってしまいました。うさぎさん飼っている方はこちらの病院はとてもおすすめです!!
駐車場は見つけにくいですが提携のところに入れた方が無難です。とくに軽以外の方は!うさぎのプロの先生なので診てもらって安心しました。色んな豆知識教えてくださって、、これからも通います🐰
飼育崩壊で動物愛護センターに保護されたネザーランドドワーフを譲渡してもらいました。きち動物病院にて健康診断をしてもらいました。どこにも異常なく健康そのものということでした。近親交配で生まれた個体でしたので、奇形などないか心配でしたが、細かく見てもらい安心できました。愛情にあふれ、知識・経験豊富な先生に見ていただき大変感謝しています。ありがとうございました。
今までで最高の病院です❗先生はうさぎのスペシャリストです。お陰様でうちのうさぎは12歳ですが元気です!
| 名前 |
きち動物病院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0466-24-6454 |
| 営業時間 |
[土月火金] 10:00~13:00,15:00~18:00 |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢4丁目9−15 ホワイトウィル石名坂 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ウサギのスペシャリストという噂でしたが、それ以上の最高のドクターです。終始分かりやすく説明してくださって、時間をかけて目の前で全ての処置をしてくださいました。鮮やかなウサギ捌き?でウチの子も抵抗する暇がないほどでした。ドクターもスタッフの方もとても優しく何よりもホスピタリティに溢れています。駐車場も病院の前と別の敷地に完備してあり、とても通いやすいと思います。もう他のドクターには任せられないと思うほど見立ても良く、すぐに元気になりました。星5個じゃ足りないくらいの病院です。