本格タイ料理、ガパオとパッタイを!
ThaiFoodタイニーの特徴
パッタイとガパオライスが絶品、思わずやみつきになる美味しさです。
気取らない雰囲気の中で本格タイ料理を手作りで楽しめます。
お手頃な価格でランチを提供しており、家族連れにも最適です。
I love this place☺️ガパオ、パッドタイ、カレー、ぜんぶおいしいかった、タイレストランあってよかったです、、試してみる必要があります👌very good service🤍また行きます〜
どのメニューも美味しいことはもちろん、店長さんの対応が神対応すぎます。この調味料も試してねと気さくに声をかけてくださり、サービス精神旺盛でとても優しい人柄の方です。タイ料理といったらタイニー!オススメのお店です!
ガパオライス美味しかったです。辛さはサービスで自分で調整する事ができます。辛い好きはたくさんサービスのタレかけることをおすすめします!店内の雰囲気もよく、店主は優しさがにじみでてて見た目通り優しく、丁寧な方でした。とても、店内も居やすかったです。
ずっと気になってたお店で今日初めて念願で行けました!!店員さんがとにかく優しくて親切な方で、料理も本当に美味しくて味変もできてとっても大満足です!!お店の方もお料理も美味しくて最高なのでこれからも沢山食べに来たいと思います^^♡メニューを全部制覇してみたいです✨ありがとうございます♪
まず店構えや店内がタイの雰囲気で良い!嫁さんとレッドカレーとガパオライスを食べましたが変に日本人向けのアレンジがしてない感じが満足でした!
ランチでガイパッキンライスを頂きました。私はパクチーが苦手なのでパクチー抜きで注文しましたが快く注文に応じていただきました。半熟卵や、スパイスの効いたおかずがサイコーでした。ライスは長粒米ですがパサツイておらず、日本人好みの炊き上がりで今まで食べた長粒米で一番美味しかったです。高評価で人気のあるお店で間違いなかったです。またぜひ伺いたいです。
ランチにガイパッキンライス(鶏肉の生姜炒め)をいただきました。簡易的でホントにtinyな食堂ですが、ごはんも美味しく、電気ストーブに癒され、店主さんもすごく親切でした。サービスでコーヒーもいただいちゃいました☺️お近くにお越しの際は是非お立ち寄りを✨※現金のみでした。
持ち帰り出来ますよガイパッキン旨し900円でした★★★★☆
タイにいるような錯覚をしてしまう空間でガパオライスがとても美味しかったです🥰店主さんも優しく次はパッタイを食べに行こうと思います😊
| 名前 |
ThaiFoodタイニー |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0537-86-7559 |
| 営業時間 |
[木金土日火水] 11:30~14:00 |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
初めて来ました。注文する前に辛くても大丈夫か、店内が寒くないかなどお店の方が気遣ってくれました。何を食べようかメニューを見た所でガパオライスしかわからなかったのですが、空芯菜と豚肉ごはんが目に入り、辛さがどの程度か想像つかなかったので控えめで注文してみました。野菜たっぷり、タイ料理系の調味料だなぁという感じの普段は食べられない味付けで美味しかったです。テイクアウトしに来るお客さん、常連さんがけっこういる感じで良い雰囲気のお店でした。また行きたいです。