豊田市の特上牛タンで特別な夜。
焼肉 華火 豊田店の特徴
特上牛タンやうちひら、ハラミが絶品の焼肉店です。
おしゃれ空間でデートや特別な日にピッタリな雰囲気です。
ハマグリのお出汁の冷麺が優しい味わいで絶品です。
豊田でご褒美焼肉ならここ🥩✨📍焼肉華火 豊田店豊田市駅から徒歩3〜5分ほどでアクセスも◎少し高級だけど、その分お肉の美味しさは間違いなし。時々ご褒美で来店するお気に入りのお店。今回特に美味しかったのはセンマイ!食感も良くて感動レベルでした。ハラミ、イチボも絶品🥩最後は石焼ビビンバで大満足🔥ちょっと贅沢したい日におすすめのお店。
値段は名古屋より安いかも知れませんが、肉質(脂が特に)は落ちるように思いました。店は広いです。
新年会で利用しました。少し前から予約をしました。駐車場は横のパーキングで、お食事をすると3時間無料になります。コースでも3時間位です。個室の利用でした。宴会の方がおられたり、カウンターもあります。クロークがあったり、待合室があったり、中に喫煙ルームもあります。お食事はもう全てが最高☆溶けるお肉がたまらないです☆接客も素晴らしい!全てに満足しています。
《豊田市/焼肉》お店が気になった方はぜひ【 お店を保存 】を。あなたの“迷わない食旅”の一助になれたら幸いです。路地裏ごはん録です。今回はリアルタイムではなく、先日のディナーの一皿。先日は豊田市で「美味しい」と評判の華火 豊田店 さんへ。期待を胸に入店。席に通していただき、まずはアラカルトから。タン2種(約2,000円)とハイボールを注文。ここまででおよそ3,000円。届いたタンは、想像よりかなり控えめな量。味わいも、私の期待値とは少しズレがありました。料理の良し悪しというより、“価格と満足度のバランス”の部分で気になる点が残る形に。周りのお客さんはコースを楽しまれている様子で、賑やかな空気。もしかすると、このお店はコースで真価を発揮するタイプなのかもしれません。次回はコースで伺ってみようと思います。ごちそうさまでした!!表通りでも、旨い瞬間は突然やってくる。見逃さないだけ。
久しぶりに華火を利用しましたが、どれもとっても美味しかったです。全部は写真撮りきれませんでしたが、どれもご飯進みました。ご馳走様でした。
高級焼肉屋です!全部、お肉は、柔らかく美味しい!
ボーナス時期恒例の食事会後輩と3人で来店しました。個室に通されました。ねぎ塩タンカルビハラミサガリ塩ツラミせせりハマグリだしの冷麺ビビン麺をオーダーどれも美味しく、サガリ、ツラミはあっさりしていていくらでも食べられる😋駐車場店舗左側に提携のパーキング有。
接待で利用したので写真が少ないです何を食べてもそれなりにおいしい反面、特筆するほど飛び抜けているものもありませんでした。ちょっと店員さんが雑な感じなのが気になりました。
少し高級な焼肉屋。豊田市駅からも徒歩で5分ほどなので立地もよく、低価格な焼肉屋では味わえない美味しいお肉が味わえます。個室も多くて使いやすい店です。マイナス点としてはディナーメインのため少し薄暗い雰囲気で誤魔化せてますが、内装等がやや古い感じで、価格帯からしてもう少し高級感ほしいところ。
| 名前 |
焼肉 華火 豊田店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0565-37-8808 |
| 営業時間 |
[火水木金土] 17:00~23:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
〒471-0025 愛知県豊田市西町1丁目133 丸太パーキングビル 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
「え、小さい…?!」から始まった、衝撃の特上牛タン体験。豊田『華火』の洗礼。《豊田駅/焼肉》パクパク・モンスターです。扉を開けた瞬間、大学生の私には少し眩しすぎるほどの高級感が漂う店内。今日のお目当ては、私が肉の中で一番愛してやまない「牛たん」です。奮発して「特上牛タン2種盛り合わせ」を注文。お値段は約2,000円。どんな強者が現れるのかと期待に胸を膨らませて待っていると、運ばれてきたのは……「え、思ったより小さい?!」と思わず声が出そうになるほどの、あまりに上品なサイズ感!一瞬たじろぎましたが、焼いて口に運べば納得。このサイズに、牛の旨味がこれでもかと凝縮されています。サクッとした歯切れの良さと、溢れる肉汁。添えられた粗塩が、肉の甘みをこれ以上ないほど引き立ててくれます。お供は「オレンジのお酒(ソーダ割り)」。フルーティーな甘みとシュワシュワの炭酸が、牛たんの脂を爽やかに流してくれる最高の組み合わせでした。正直、お財布とお腹の満足度を考えると「コースの方がお得だったかも…」と少し後悔(笑)。この高級感と価格帯、私にはまだ少し早かったかもしれません。でも、この一切れに懸ける職人の気概を確かに感じました。次はもっと稼いでから、コースを制覇しに来ます!