お上品な小ぶり寿司、玉子が絶品!
すしりきの特徴
喜作な大将と女将さんがいる、素敵なお店です。
シャリが小さめで、包まれたネタが食べやすいです。
玉子寿司が絶品で、何個でも食べられます。
桜井だったけど今は、岡崎にいてまた会えたら良いな。
口コミが良かったので初めて訪問。今まで食べた中で1番小さい一口サイズのお寿司でした。鮮度も良く美味しかったです。元気の良い大将でおしゃべり好きそうなので、静かにもくもくと食べたい人には不向きかな。奥様と思われる方はとても素晴らしい接客でした。大将も良い人そうです。アジフライも美味しかったなー。
営業時間は基本は17時からみたいですが、予約したら時間調整?は効くのかな?ネタの仕入れによって、その日のメニューはコロコロ変わります!新鮮で美味しいものばかりで、お寿司も料理も全部美味しいのに、庶民でもちょっと行きたい時に行けるお手頃なお値段で、安心して沢山食べてしまいます^ ^味よし値段良しで、いつも、とても満足な気持ちで帰ります^ ^カウンターに座るのですが、大将が沢山喋ってくれるので、1人で行って楽しいです^ ^静かにとか、自分のお連れさんと喋りたい時は座敷にしたり、違う所にしても良いかもしれません。私は最近のお気に入りです♪
喜作な大将と女将さんが素敵です。
営業時間は基本は17時からみたいですが、予約したら時間調整?は効くのかな?ネタの仕入れによって、その日のメニューはコロコロ変わります!新鮮で美味しいものばかりで、お寿司も料理も全部美味しいのに、庶民でもちょっと行きたい時に行けるお手頃なお値段で、安心して沢山食べてしまいます^ ^味よし値段良しで、いつも、とても満足な気持ちで帰ります^ ^カウンターに座るのですが、大将が沢山喋ってくれるので、1人で行って楽しいです^ ^静かにとか、自分のお連れさんと喋りたい時は座敷にしたり、違う所にしても良いかもしれません。私は最近のお気に入りです♪
小さめなシャリを包むようにネタが握られていて食べやすくて良いですね。新物もずくを初めて食べて、普通のもずくとは全く違うシャキシャキの食感に驚きました。調べてみると春しかとれないようです。白エビの天ぷらは感動するおいしさでした。会計は現金のみで予算は大体1人1万前後です。メニューは豊富で、まだ色々気になるものがあったのでまた行きます。
はじめて伺いました☺️とてもお洒落な外観と店内で美味しくいただけました。僕好みのシャリが 少なめで、いろんな種類を食べたい人にはもってこいです😃
お魚美味しい(*^^*)
お上品なやや小ぶりなお寿司です玉子が美味しすぎて何個も食べてしまいました。
| 名前 |
すしりき |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0564-45-1151 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
かなり前にお伺いしています。こないだ 久しぶりに お店の前を通り掛かって ふと思い出しました。お寿司がとても美味しかった記憶が鮮明に有ります✨また タイミングが有れば お伺いしたいですね。