穴場で楽しむ焼スキヤキ。
炭焼和楽の特徴
新鮮な焼肉が楽しめる穴場のお店です。
牛タンと焼きすきが特におすすめのメニューです。
食べ放題飲み放題があり、満足感が抜群です。
食べ放題を注文うーーーん評価が難しい。ただ若向きのお店かな。他の方が書いてるように『タンがすぐ出せます』と最初に豚の厚切り舌を出してくれる。これがボリュームあるそして全体に噛みごたえのある豚、鶏が中心なので若向きかな歳を取ると歯が弱くなってくるので沢山は食べれない。食べ放題は微妙かも。
厚切りタンは未処理のぶつ切りのようで、ワイルドで野趣溢れます。
口コミの評価が高く訪問しました。正直、2回目行くことは無いと思います。豚肉と鶏肉が主で、牛肉はカルビしかありません。豚肉と鶏肉もめちゃくちゃ美味しいという訳でもなく、安い訳でもなかったです。アルコールも生ビール700円と高めの設定。焼肉は牛肉のイメージである私としては、もう行くことは無いと思います。
新鮮な焼肉が食べれる店。美味しいが、一人前の量が多い。食べ放題だから大人数で行く方が色々なものが食べれるが、いかんせん、店員が一人しかいないのでオーダーが多いと提供が遅くなる。それでもかなり全テーブルに気を利かせているので満足できる良いお店である。
Google mapsでたまたま焼き肉屋さんを探してて見つけた穴場的なお店。ソフトドリンク飲み放題でご飯は玄米。美味しいお肉をどっさり食べて男性3
食べ放題で、一人前の量がしっかりあります!タンが分厚いのと、ご飯(中)でも大盛です!炭火で焼くのも感動です。焼きすきもおすすめ。今日は美味しく焼くコツを店員さんが丁寧に教えてくれました。現在20:00までの営業。昨日土曜は18:30に行ったらもう満席で 入れませんでした😅お店は一見分かりにくいです。
美味くて量もあるし安い!
食べ放題で、一人前の量がしっかりあります!タンが分厚い、炭火で焼くのも感動です。焼きすきもおすすめ。2025.2 久々に利用。メニューも少し変わってるものも。食べ放題の料金設定と少し変更されてましたね。ご飯は玄米!小と中あり。今回焼きカレーがありました。お店は一見分かりにくいです。
食べ放題飲み放題もやってくれる炭火の焼き肉屋さんにです。食べ放題の時は一皿が多いので、様子を見ながら注文した方がいいと思います。私はタレが好きなので、全部タレで注文して、つけダレは使用しないで食べます。めっちゃ旨いです。おすすめは、牛カルビ、上ミノ、タン塩、焼きスキ、地鶏飲み放題のアルコールもとても良いもの出してくれて、梅酒、日本酒オススメです。
| 名前 |
炭焼和楽 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-3422-2480 |
| 営業時間 |
[日月火水金土] 17:00~22:00 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
まずは、30周年おめでとうございます!わたしも、23年前からお世話になっております。安定のサービスと味、そしてなにより隠れ家的存在で、当時から病みつきになりました。これからも、長く続けていただきたく思います。いつも、ありがとうございます、感謝しています!!