素材を大切にした絶品料理。
ディヴィヌヴァレーの特徴
前菜からメインまで多彩なお野菜が楽しめるお店です。
おしゃれな隠れ家的雰囲気でゆったりした時間を過ごせます。
デザートセットが充実しており、満足のいく食事を提供しています。
クォリティの高い料理、丁寧な接客、清潔な店内、適切な提供時間ランチ2200円は決して安くないけど、コスパ良すぎです開店前に一生懸命草むしりされてたのが何気に好印象でした。
6歳の娘の誕生日にディナーを利用しました。「ステーキを自分で切ってみたい!」という願いから、カットせず柔らかいお肉にグレードアップして頂きました。小さい娘でも美味しく召し上がれ、沢山の笑顔を見られました。また、内緒でケーキも注文していたのですが、デザートの話をする際に伏せて頂きお気遣いが嬉しかったです。お料理も全て美味しく、コース料理ですが肩肘を張らずに頂けました。本当に素敵なお店でした。またお伺いします。
当日に予約し、ランチで来店。前菜のカナッペから親しみのある味スープも温かくてコクが深い、、、少し肌寒い時期のポテトスープは滲みます。メイン料理は悩みに悩み、魚と牛もも肉を注文。ホームページにあるように、ソースがどちらも絶品!!!(お魚はクリームソース、お肉は赤ワインソースでした)添えられている野菜とも相性抜群で美味しく食べ進めます。パンもソースとマッチします。デザートも程よい甘さ、適量で最高でした。紅茶との相性も素晴らしいです。あわよくば、+料金を上値せしてでもお魚とお肉の両方を堪能してみたいものです。(今回見送ったホタテもすごく気になりました。)大変感激しました。また利用させていただきます。
ちょくちょく使います。ランチ時にお客さんを招くのに最適です!先日一人で行った際にゆっくり堪能して食べましたが、どれも美味しい。
いちご狩りの帰りに寄りました。予約していなかったけど、すぐ座れました。頼んだのは、四元豚ソテー アメ色玉ねぎとマッシュルームソース鯛のポワレ トマトバターソースオードブルでキッシュロレーヌ、鶏肉のコンフィとフルーツのカクテル、とうもろこしのポタージュデザートはプリンとブランマンジェ 黒糖アイス添えでお願いしましたが、田舎の洋食屋ってところ。味は辛いように、私も同行者も感じました。また、バケットに付いてくるバターが2ミリ?驚きました。この辺りでは人気なんだ!って驚きでした。
ゆったりした時間を過ごしたい方に。
前菜からちょこっとずつ色んなおいしさが始まり、メインに添えてあるお野菜も色々種類がありとてもおいしかったです。デザートも選べて楽しいし美味しい。カジュアルにランチでも、予約してちょっと贅沢ディナーもどちらもよかったです^^
素材のひとつ、ひとつを丁寧に扱う素晴らしいお店です。店員さんの接客も素晴らしく、料理も申し分なく美味しかったです!フルコースを堪能させていただきました。お値段以上の価値があると思います、説明が下手ですみません。是非一度、大切な人と行ってみて下さい。
隠れ家的な感じの良い雰囲気のお店でしたよ😃料理もゼザートも、とても美味しかったです。🤗
| 名前 |
ディヴィヌヴァレー |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0563-79-5503 |
| 営業時間 |
[日月火水金土] 11:00~13:30,18:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
結婚記念日でフルコースを予約しました。雰囲気も良く料理も美味しかったです。ただフルコースでしたが食後の飲み物は別料金だったのはビックリしました。今まで色々なお店行きましたが別料金だったこと無いので。