絶品いちごパフェで、ひとり時間を満喫。
cordの特徴
奈良の香芝市でおひとりさま専用のカフェを満喫できる場所です✨
いちごのミルフィーユパフェが層の美しさを楽しませてくれます
照明と観葉植物が融合したおしゃれな店内で静かな時間を過ごせます
キャロットケーキが本当に美味しくて、たまに思い出しては食べたいー!となります。コーヒーも紅茶もとっても美味しい。定番メニューの他に季節のものや新しいメニューがよく出ていそうなので、これからはちょこちょこ行こうと心に決めています。
ひとくちひとくち、ずっと美味しい!おひとり様カフェなので、まわりを気にせず過ごせます。お支払いは現金のみです。テイクアウトしたクッキーも美味しい!次は珈琲をいただきにいきます。
奈良 香芝市にあるcordさん☕おひとりさま専用のカフェです。注文は本日のフードからツナメルトサンドイッチとアイスコーヒー食後にキャラメルとティラミスのパフェをサンドイッチを手掴みでがぶり😋めちゃめちゃ美味しかった✨カリッともちっとしたパンにツナととろーりチーズ厚めのトマトのスライスが挟んであってトマトが美味しい✨めちゃジューシー添えられている色鮮やかなピクルスも甘味と酸味のバランスが私好みで美味しくて、ポテトサラダもほんのりカレー風味で美味しかった🎶パフェ、ほんまに可愛い✨ティラミスやキャラメル層、焼き菓子を砕いたもの、オレンジピールやコーヒーゼリーetc..一つ一つが美味しくて、混ぜ合わせて食べるとまた美味しくて、にやけがとまらん😋最後のひとくちまで美味しかったです💓居心地がよくて、1人の時間をゆっくりまったり、美味しいものを食べて過ごせるそんなカフェでした☺️定期的に通いたいお店です😊現金払いです。店舗前に駐車場があります。
お一人様にはありがたいお店です。ゆったりした気分でお茶ができます。
いちご🍓のプリンアラモードが絶品☺️コーヒー☕️も美味しかった😊店内に飾られている若草山の鹿🦌と夕景がどれもすごく素敵です✨
お一人様カフェ。今回相方と一緒に。店内入る前、店長さんより軽く説明・・そしてご案内。座る時は別々。ホットコーヒー、すもものチーズケーキを頼みました。久々に、カフェでくつろげました。コーヒーは個人によって味の感じ方違うようですが、自分は酸味のあるコーヒでした。(名前忘れた)ケーキは、濃厚で甘酸っぱくクリーミーでした。スコーンは普通です。相方は、ブルーベリーのチーズケーキ、チャイ頼みました。(チャイおすすめだそうです。)店にもよりますが、コロナもありこういうスタイルのお店もいいかなと。また奈良行った帰りに、利用したいですね。1人用カフェなので他の方にも書いていますが、おしゃべり禁止だそうですが、常連の方かな?普通に大きな声で店長と話してたけど、あれはいいのか?と疑問に思う。男性でも一人で来る時は、利用しやすいのではないかと思います。
ゆったりとお一人様向けカフェ(お子さまNGです)朝10:00〜オープンで伺った時は他にお客様はいませんでした。アフォガード→上にふりかけられてる胡桃がキャラメリゼされてて香ばしくめちゃくちゃ美味しかったです♪ドリンクはアメリカーノあわせて1
香芝市の人気カフェ『cord』で週末限定メニューのいちごパフェを征服するべく行って参りました👾..落ち着いた空間の中、一人の時間を満喫出来る『おひとり様スタイルのカフェ』で美味しいスイーツが頂けます👾..入店は2名様迄。店舗に入る前の注意書きがありましたので載せておきます👾..月曜、火曜、水曜、金曜は平日メニュー。土曜、日曜、祝日は週末メニュー。今回頂いたパフェは週末メニューです♪店舗アカウントで当日頂けるスイーツのラインナップが投稿されてるので確認してから行くのがマストですね👾..いちごパフェの構成が素敵すぎて...最高です♪ストロベリーソルベがスッキリサッパリ♪いいアクセントになってます👾..ラテアートも可愛くてとても癒されました♪今回はカウンター席を利用。後ろのストーブでポカポカほのぼの素敵な時間を過ごせて最高です👾
2021年1月に事前情報を知らずに行きました。コロナ対策でイートインしたい場合、2人で来ても、楽しくおしゃべりは禁止。3人以上は店内に入店すら禁止でした。全く一言も会話を交わす事をしなくても大丈夫だし、なんならかなり離れて座っても大丈夫だからと言ってイートインさせてもらう事に。週末限定のパフェをどうしても食べたくて、わざわざ三重県から行ったので、食べずに帰るなんて出来なくて。2人ともプリンパフェにしましたが、もうこれはめちゃめちゃ美味しくて、わざわざ行って良かったです。プリン自体も美味しかったし、下のジェラートも絶品。カウンターに置いてあったクッキーが1個1個が大きくてめちゃめちゃ美味しそうでした。今度は必ずクッキーも買って帰ろうと決めました。(^з^)-☆
| 名前 |
cord |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0745-60-1077 |
| 営業時間 |
[月火水金土日] 10:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
〒639-0266 奈良県香芝市旭ケ丘3丁目3−1 イースト |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
おひとり様カフェ☕️スイーツが美味しい!ルール的なものに関して、ほんの少しでもいいから、もう少し寛容であっても良いのでは?‥っていう気がします。お客さんは、静かに食べて誰にも迷惑かけることがないのであれば、それ以上は何も注意の必要がないのではないかと‥そんな事もひっくるめて、『安心感』もお店の雰囲気に繋がると、私は考えます😊素敵なお店なので、誰からも愛されるお店でありますように✨