奈良のハードコア天国で美味探し!
Kore Kara & Kore Kara Flowersの特徴
忙しい商店街の中にあり、素敵な内装が魅力的なお店です。
メニューがまめに変わるので、常に新しい美味しさが楽しめます。
オーナーとウェイターのお姉さんの笑顔が心に残る素晴らしい空間です。
メニューがまめに変わるので、飽きない店です!店主のキャラが良いですね🍺店内で、お花を売られている奥さんも、綺麗な人です🌸コアなファンが多くて人気のため、入れない時あるかなぁ。
暗くなったなか、狭いアーケードの真ん中あたりにフラワーショップがあり、中を覗いてみたらカウンター席があったので入ってみたら当たりでした。フラワーショップ兼イタリアン兼、お店のご主人がバンドもやってらっしゃるという事で、三足の草鞋?ですが初見飛び込みでも丁寧に対応していただき、食事も良かった。
最高やろ、この場所は奈良の天国!マスターはカッコよすぎて、料理は三ツ星みたいなクオリティだよ!笑いたかったら、美味しい食べ物を食べたかったら、酔っぱらいたかったらぜったいこの場所に来るべきだ、お前!
こじんまりしてますが素敵な内装のお店です。ワンオペながらもメニューの種類はしっかりあり、またちゃんと調理されてる様子がカウンターから見ることができました。全部美味しかったです。天満にありそうなお店 という印象を受けました。喫煙フレンドリーなお店です!
LOSTAGEの五味弟さんが営んでいるダイニングバー。
店主さんのバンドが好きで、、、という下心ありありの気持ちで行きましたが。いい意味で裏切られました!!料理も飲み物も、美味しかったです!フルーツのクラッシュサワーとシメのパスタは絶対外せません☆
店主さんのバンドが好きで、、、という下心ありありの気持ちで行きましたが。いい意味で裏切られました!!料理も飲み物も、美味しかったです!フルーツのクラッシュサワーとシメのパスタは絶対外せません☆
korekaraさんの間借りされてる菩薩カレーさんに伺いました。美味しかった~
この場所は素晴らしいです!小さな路地のbeatられた道を離れて...まだ中心部と主要な動脈から1分以内!これらの種類の小さなレストランは近代性を取り入れているか、カウンターで食事をし、主に地元の人が参加しました!ボスは金の一種で、信じられないほど寛大で、笑顔で迎えてくれます!料理も美味しく、日本料理とイタリア料理の融合です。なぜですか?上司はイタリア料理が大好きだからです!いい答えですか?!?目を閉じてそこに行きましょう、ここには民俗学はありません、あなたは地元の人のように食べたり飲んだりします!(原文)Ce lieu est juste incroyable ! Hors des sentiers battus dans une minuscule ruelle ... pourtant à moins d’une minute du centre et des grandes artères ! Ce genre de petits restaurants emprunt de modernité ou tu manges au comptoir et fréquenté essentiellement par des locaux ! Le boss est un type en or, d une générosité incroyable, souriant et accueillant ! La cuisine y est aussi bonne, une fusion entre la cuisine japonaise et italienne ... pourquoi ? Parce que le boss adore la cuisine italienne ! Bonne réponse non ?!? Vas y les yeux fermés, ici pas de folklore, tu manges et bois comme un local !
| 名前 |
Kore Kara & Kore Kara Flowers |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 営業時間 |
[土月火水木金] 18:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
私の中の人に教えたくない店度 No.1。。。と言っても 人気店なのでむっちゃ寒い日や大雨の日 警報出てる日を狙って参りますwビールのぶどう割がちょうどいい感じ。お酒に合うサイドメニューとお料理も充実しておられます。お天気の良い日にいろんなお店をまわりながらこのお店を一軒挟むと奈良の魅力をすごく身近に感じていろいろ話が弾みそうなそういう魅力のあるお店だと思います。カウンタースタイルのお店ですが、他の方も書かれているようにお料理がどれも美味しいので、満足度が高いです!