ビリケンのしあわせ焼き、食べ歩きにぴったり!
ビリケン人形焼きカステラ&カフェの特徴
焼きたての美味しさが際立つ、ビリケン人形焼きの魅力があります✨
一口サイズの人形焼きは、食べ歩きに最適なコンパクトさです
豊富なタピオカの種類も楽しめる、ユニークなカフェ体験です
ビリケンの形で可愛いたい焼きになります。大きさもボリュームあり、食べ歩きには大満足です。
キャワ イ イ ー!人形焼きはもうちょい甘い方が好きだけどビリ ケ ンの表情がひとつひとつ違って癒された!
ビリケンのしあわせ焼き北海道あずき350円美味しくいただきました。
ビリケン人形焼、あーなるほど!かわいらしい。子供も大喜び。造形も◎!食べ歩きに◎!!
焼きたて美味しい(^з^)-☆一口サイズで食べ歩きにピッタリだよ✨
ビリケン焼きはビリケンさんを食べるのは抵抗が有るので、ドリンクなどをたまに買います🎵
それらはすべてあなたの隣に配置する準備ができており、あなたに直接提供されます。少し辛口です。(原文)都是做好放旁邊的,點完直接拿給你,吃到就是冷的。吃起來有點乾。
クレープのクリームが多すぎる。(原文)Too much cream in the crepe.
タピオカの種類が多かった。
| 名前 |
ビリケン人形焼きカステラ&カフェ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[月火水木金] 10:00~19:00 |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
6組待ちくらいの列で買えました。ビリケン焼きカスタードです。表情がかわいくてたい焼きよりは少し大きいサイズかな。カスタードもクリーミーでカステラもふわふわで美味しかったよーまた食べたいな😋