はちみつチーズナン、絶品満載!
デビの特徴
サクッとした食感の本格的なスパイスカレーが楽しめるお店です。
おかわり自由のナン、特にチーズナンはトロトロで絶品です。
公園の前に位置し、いつでも気軽に立ち寄れるカジュアルな雰囲気です。
インド、ネパール料理屋さん。迷わずAランチを注文。複数のカレーの中から1種類選べます。本日の日替わりカレーがシーフードカレーでした。からさは普通をチョイス。トマトの酸味を感じれるカレーでした。ナンには150円プラスしてハニーをかけてもらいました。甘い辛い甘い辛いを楽しみながら頂きました。ナンのボリュームはすごくお腹いっぱいになりました。食後のドリンクはマンゴーラッシーを頂きました。ドリンクもついて880円税込。ハニーをナンにかけてもらい1030円税込。安いですね。蜂蜜かけるだけで150円?まぁそんなものなんかな。ご馳走様でした!
友人と2人で利用しました。店内には誰もお客さんはおらずキッチンに3人、バイトのおばちゃんがいました。シーフードカレーとほうれん草カレー春巻きで約2500円ちょい、持ち帰りで蒸し餃子3人前800×3で5000円くらいなはずなのに6400円くらいしました。ぼったくってますよね?味はごくごく普通、春巻きにチーズが入ってると言っていたのに入ってない冷凍食品を揚げただけ。自分たち以外にお客がいない理由が分かりました。ぼったくるし単価も高いのでオススメしません。
ランチでチキンビリヤニ1,200円です。中にカレーと骨付きチキンが隠れているタイプで、サラダ無しの代わりに、すこーーし生野菜がかかっています。食べれないスパイスは見つからず。ボリュームはちょうどいい。ドリンク込み。カレーの辛さは指定できないので(中辛くらいだった)、辛いのがNGな人は頼めません。当たり前だけど、骨付きチキンは同僚と一緒だと食べにくい。お箸無いし。中のカレーが、トマトが強いように感じます。あれ?中身ミートボールだっけ?と記憶が改ざんされていきそうなので、星は少なめ。つまり中のカレーが好みではなかった。すみません。ドリンク付きなので、ホットチャイを頼みつつランチ終了。以前頼んだときに食べたカレーは美味しかったので、次からはカレーを頼むことにします。
チーズナンがチーズたっぷりでともかくトロトロ!テイクアウトがリーズナブルだったので利用してみたい。ランチも夜も利用したことがありますが、飲みメニューも豊富なので、普通の居酒屋メニューに飽きた人にもオススメ◎
ナンでカレーが食べたくなって突発的に転がり込んだのですが、安くてナンのおかわりも出来る良いお店でした!チーズナンはチーズの量がすごいので、一枚で結構お腹いっぱいになります。
ナンでカレーが食べたくなって突発的に転がり込んだのですが、安くてナンのおかわりも出来る良いお店でした!チーズナンはチーズの量がすごいので、一枚で結構お腹いっぱいになります。
ナンは甘めで大きいので食べ応えあります。サラダのドレッシングも甘くて美味しいです。カレーは文句無しの美味しさでした。
公園の前にあるインドカレー。土曜日もランチメニューあり。キッズメニューもあり、子連れでも行けます。店員さんも親切です。ランチセットは、3つ。辛さも選べますが、比較的甘めかも。キッズメニューは、一つです。ウーバーイーツでも頼めます。
南堀江にあるインドカレー🇮🇳のデビ。本格的なインドカレー食べれます。お昼のランチタイムに行きました。1人でもはいりやすくテラス席もあります。注文したのはCセットのカレー2種とタンドリーチキン付きドリンクセットです。カレーは野菜カレーと日替わり(豆カレー)を選び辛さは3辛(辛口)でラッシーを選びました。お得です。ランチメニューも何種類かあるのでお腹の空き具合とお財布の事情で選んでもらえます。ナン🫓も大きいのでお腹いっぱいになり美味しいです😊
| 名前 |
デビ |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
06-6531-2208 |
| 営業時間 |
[月水木金土日] 11:00~23:30 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
〒550-0015 大阪府大阪市西区西区南堀江2丁目12−21 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
犬同伴で利用しました外のテラス席でしたが程よく囲いがあって悪くなかったです結構昔からあるのかお客さんがそこそこ入っていましたねオーナー?ウェイターは日本人でしたが料理人は外国人の方でした珍しい感じですね料理でしたがピリアニ(大盛り)とチーズナンセットを頼みましたがかなりボリュームがありますピリアニはあとからくる辛さでスパイスを感じました。付け合わせ(小瓶)のスパイスの漬物?はかなり辛さで福神漬が欲しくなりましたwカレーセットは普通の辛さを頼みましたチーズナンは美味かったですがカレーは少し物足りないかなと思いました中辛で頼んだほうが良かったかもしれません辛いのが苦手な人も安心して食べれる設定な感じがします味よし価格よしでまた来たいです他の人の上げてるピリアニの写真も比べると真っ赤だったので結構びっくり。