エンジン始動もお任せ、親切サービス満載!
apollostation 布施SS (イトー)の特徴
会社の車の洗車を親切丁寧に対応してくれます。
パンク修理がテキパキと行われる、愛想の良いサービスです。
フルサービスのお店で、ガソリン価格はやや高めですが来客が多いです。
セルフの店より安い、それにポイント貯まればティシュ5箱くれます。
店長始めスタッフのかたもすごくいい店です。
原チャエンジンかからなくて困って持っていったらかけてくれたし、パンク修理もしてくれてとても親切です。忙しいなか申し訳ないですが丁寧に対応してくれます。これからも通い続けたいです。
いつも会社の車の洗車をしていただいてますが親切丁寧に対応してくれます。今後を利用させていただきます。
店員さんがとても親切です!!気持ちの良いスタンドです。通い始めて5年くらい経ちますが働いている人もほぼ変わらないのできっと本当に皆さんいい人で職場関係もいいんだろうなって思います💓価格も他のところより安いのでもうここでしかいれてません(*^^*)
パンク修理をお願いしました。店内は、忙しい感じでしたご、すぐに店員さんが応対してくれました。店内で5分も待ってなかったと思いますが、作業も迅速で助かりました。価格は1500円でした。この周辺のスタンドの中では、安い方です。
テキパキしてるし愛想も良い。
接客よし♪サービスよし♪評判がいいのかガソリン自体はお高めですが結構来客が多いです。
親切 丁寧 !!
| 名前 |
apollostation 布施SS (イトー) |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
06-6787-5449 |
| 営業時間 |
[木金土月火水] 7:30~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
隣のレンタカーを返却前に満タンをお願いすると男性店員さん 溢れる迄入れてくれました 溢れた分はこちらで支払いしました。