お初天神で楽しむサムギョプサル!
OKOGEお初天神店の特徴
サムギョプサルの食べ放題が人気で、リピート率が高いです。
140種食べ飲み放題の豊富なメニューが魅力的です。
ユッケ寿司が美味しく、韓国料理好きにはたまらないです。
【肉×鍋×韓国料理 韓国バル OKOGE 梅田お初天神店】お初天神の飲み屋街にあるこちらのお店ではサムギョプサルの食べ放題をお手軽価格で楽しめます🇰🇷店内は平日にも関わらず満席。店員さんも丁寧な接客とお肉を焼いてくれるサービスしていただきました✨サムギョプサル以外にも80種類以上ありメニュー充実!チヂミやチキン、スンドゥブなど様々なメニューが食べ放題です!【食べたメニュー】☑️サムギョプサル食べ放題(2,980円)☑️アルコール飲み放題付(1,000円)ごちそうさまでした〜🥢投稿がよければ、気軽にいいねやフォローして頂けると活動の励みになります!ーーーーー【🚃アクセス】『JR 大阪駅』徒歩5分『地下鉄谷町線 東梅田駅』徒歩1分【⏰営業時間】12:00〜15:00 / 17:00〜23:00 (月〜金)12:00〜23:00 (土,日,祝,祝前)【😴定休日】12月31日 / 1月1日【📍住所】大阪市北区曽根崎2-8-12 B1F営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前にご確認ください。
初めましてのOKOGE お初天神店さん会社の呑み会(6名)で「サムギョプサル付き全140種以上食べ飲み放題」のコースで利用させて頂きました。ボリューム・味・接客・雰囲気・コスパ等、中々良い感じのお店だと思います。4名くらいでの利用がベストなのかなぁと。ご馳走さまでした☆ ☺️
とても良いお店でした!店員さんの親しみやすさと丁寧な接客が印象的でした。今回食べ放題を利用したのですが、とても美味しく、量も食べ放題にちょうど良いサイズのものが多かったのでさまざまな種類の料理を楽しむことができました。友達との飲み会に最適だと思います。
サムギョプサルの食べ放題を注文しました。いろいろな具材を巻いて食べられるので、たくさんの楽しみ方ができてとても満足しました!お肉はもちろん、野菜やトッピングの種類も豊富で、自分好みの味を楽しめるのが嬉しかったです。またぜひ訪れたいと思います!
時間ギリギリに入ってしまったのですが店員さんの対応が良く気持ちよく食事できました。ヤンニョムチキンが辛すぎずアツアツで美味しかったです!次は食べ放題でいろんなお料理を食べてみたいです!
店長さんを始め全員しっかりしてて対応が良かったです。ラストオーダー少し前に入ったので単品注文しましたがサムギョプサル食べるなら食べ放題の方がコスパ良さそう。また行きます!
◎コスパ良天王寺店で初めて訪れて美味しかったのでお初天神にも来てみましたサービスについて店員さんの対応がとても良かったと思います。説明も丁寧で分かりやすく笑顔で対応してくださったのでとても居心地が良かったと感じました料理についてどれも美味しくコスパ良く満足しました。チヂミが特に美味しくて気に入ってたのですがお初天神店では何枚か焼きすぎで黒く焦げてたので星4とさせて頂きました。料理の種類も豊富でソフトドリンクも美酢があったので満足ですまた訪れたいと思います。
お盆で予約なしでしたがたまたま空きがあり案内していただけました!食べたいメニューが全部食べ放題に入っており、大満足です!韓国の雰囲気を大阪で味わいたい方にはぜひおすすめしたいです。店員さんも親切で良い時間を過ごせました!また来たいです!
サムギョプサルの食べ放題に予約して行きました。ワンドリンク制で注文はQRコードを読み取って注文します。サムギョプサルは店員さんが焼いてくださり、お肉が焼けているか各自で判断して食べます。サムギョプサルのお肉は肉厚でジューシーでとても美味しかったです。チュモクパブは自分で混ぜて握って食べます。初めて食べたのですが美味しかったです。アボカドスライスもおすすめです。ごちそうさまでした。2回目行きました。3枚目以降が2回目の写真です。ランチで半個室予約して行きました。料理が出てくるタイミングも早めでどれも美味しかったです。食べ放題の種類が多いので、サムギョプサルを焼いている間にいろいろ食べれるので大満足でした。ごちそうさまでした。
| 名前 |
OKOGEお初天神店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
080-4424-9070 |
| 営業時間 |
[水木金月火] 12:00~15:00,17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎2町目8−8番12号 B1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
店の雰囲気も良いし店員さんの雰囲気も良すぎるし、料理も美味しくてすごく良かった✨