美味しいご飯と心温まるひととき。
トゥラーク(tulák)の特徴
こぢんまりとした8席の素敵な空間です。
良い雰囲気で元気がもらえるスポットです。
落ち着いた空間で楽しむ美味しい料理です。
Un endroit super sympa un chouette accueil.
おすすめのお店。常連の方もいますが、店主がフレンドリーで居心地がいいです。パスタがアルデンテで美味しいです。レーズンバターもお酒と合って素敵な時間を過ごせました。
Ich hatte einen wunderbaren Abend. Obwohl ich kein Japanisch spreche, konnte ich mich mit den Leuten in der Bar mittels Google translate unterhalten. Das Essen und die Getränke waren sehr lecker und die Gesellschaft sehr herzlich. Große Empfehlung. Vielen Dank!
元気がでるスポット。
雰囲気良くてご飯も美味しい!
8席ほどのこぢんまりとしたお店。お酒も飲めて、食事にもなる料理もお酒のアテも、手作りの料理が食べられます。 気さくな女性店主さんなので、女性も安心して行けます。今回、初めてだったので、ひとまず星4つ💫 5つになるかはこれからゆっくりと^_^
良い雰囲気の御店です。
| 名前 |
トゥラーク(tulák) |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
090-3942-0913 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒542-0061 大阪府大阪市中央区安堂寺町2丁目2−10 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
バー使いで訪問しました。前夜に別のお店で、偶然店主さんとお会いして、ジンが豊富に揃っているということで、早速翌日に訪問させていただきました。明るい雰囲気のお店は、大通りに面していて迷うことなくわかりました。カウンタにはミャクミャクが沢山(笑)早速ジンを。1杯目は広島のジンを。後口も余韻が残る美味しいもの。二杯目は鹿児島の柑橘の香りがする珍しいジンを。楽しいトークと美味しいジンで楽しい時間を過ごさせていただきました。近くに行ったらまた訪問したいお店です。