堺なかもずのオムライス秀逸!
豚麺の特徴
焼き飯やオムライスの美味しさが際立つお店です。
ガテン系や学生が集うデカ盛り自慢の中華料理店です。
昔ながらの雰囲気が漂う、人気の繁盛店です。
オムライス 1200円 チキンカツ定食 1300円何の変哲もなく見た目通りの味。量が多いのが唯一の特徴。その分値段も高い。
今回【カレーラーメン】が食べたくって訪麺したのです🤗ドロッドロに仕上げられた餡掛けタイプのカレーラーメン🍜熱すぎてやけど不可避🤣中華鍋で炒められた豚肉や野菜の中に鶏ガラ?であろうスープを合わせ炊かれる☝️チャンポンの様な作り方で作られる。スパイシー感とほんのり酸味があり野菜の甘さも立ち美味しかったですね💕『飲む』と言うよりは『食べる』に近いスープ。超ドロドロです🤣食べ終わりでは餡も和らぎカレースープとして完飲🎶色んな旨味が滲み出ていました!麺は細打ちの中華麺ですかね💁🏻♂️とにかく持ち上げれない(笑)💦餡がびっしり絡むのでお箸が折れそう🤣超アチアチ、スープも麺もしっかり熱を帯びているのでリフトしふーふーしても外は和らいでも内側は熱いまま💧啜って口の中でやけどする😆コレがいい🤭色んな野菜が入っているので食感が都度変わる印象。柔らかめな麺と合わせ食感に緩急ついて良かったです〜🎶具材は種類豊富で具だくさん💕混ぜ合わせられているので全体の味は最後まで変わる事ないけれどマンネリにもならず最後まで美味しくいただきました😊
洋食屋に行く予定だったが並んでる時に目に止まったこの豚麺っていう中華屋さん。入ってみると中は昔ながらの街の中華屋って感じで結構良い感じ友達と行って注文したのはオムライス、とんかつ定食、餃子。まずオムライスは懐かしい感じがたまらん。ほんで美味いけど量もごっつー多い。とんかつ定食のとんかつの量も多い事にも驚いたし、また柔らかいこと。家族総出でやってるような感じやけど特に奥にいたおっちゃんは長年やってる感バリバリの雰囲気出てる人でもう美味いの確定!なんて思いながら待ってたけどほんま美味かった。洋食屋行く予定やったけどこっちの店に出会えたんは良かった。量多いもんやから今ご飯無いねん!って新しいお客さんに言うてた。笑こういった感じのお店はいつまでも続いてほしいもんやなー。また来ます。
これぞ町中華っていう店内。やきめし、ラーメンセット。見た目より味しっかりの食べやすいラーメンにゴロゴロとチャーシュー出てくる焼きめし。メニューの種類も気になるのがいっぱい。毎日お昼に通いたいです。
ネットの口コミを見て、連日食べに行きました。1日目は口コミで有名なオムライス。2日目はカツカレー丼の大を食べました。オムライスは普通の店より、量は少し多いかな。味はベースが分からないけど美味しかったです。只、今はオムライスの大は提供していないとの事です。2日目のカツカレー丼大は、最初に言っておきますと、食べきれる自信がある人にしかお勧め出来ません(^^;) とにかく量は半端じゃない位多いです。まるで洗面器のような大きさの中華どんぶり鉢に満タンに盛られています。全部食べきるのに苦労しました(^^;)カツカレー丼はご飯の上にカツを乗せて、その上に八宝菜のような具材とカレーを掛け、更に上から、トロトロのあんかけを掛けてます。味はカレー、具材、あんかけ全てが、とてもマッチして、凄く美味しかったです。個人的にはオムライスより、カレー丼の方が好みの味です。店の人達は、店主を初め、皆さん明るい人達ばかりで良かったです。今度は麺類も食べてみようと思っています。
焼き飯とオムライスは秀逸。定食は酢豚&トンカツ&チキンカツが美味しいです、日替りになれば更にお得です♪カツ丼大は味&破壊力満点!!最近は全体的に少しずつ値上がりしてるのだけが減点で。→また値上がりしちまったなぁ…(T_T)まぁそれ知って一見客が減って待ち無しなればいーかなとは思ってたが、さすがに最近の値上がりが天井知らず状態。とくに定食は一年前とは比較にならん値上げ額やね…せめて大盛りの値段を¥300→¥200ぐらいに設定してくれれば大を注文しやすいんだがねぇ… →大盛り¥400に値上げかよ笑うしかねー…いまは土日の昼でも空いてます値上げして高いから。あとメニューに数種だけハズレがあるので注意。
カツカレー丼の大盛り中華丼のカレー風味といった感じでめちゃくちゃ野菜が食べれますデカ盛り好きだけど野菜も食べたい人におすすめです※オムライス大盛りを頼もうと思ったのですがこの時はなかったです。
平日雨の日に行ったら並ばずに入れた。日替わり定食を注文。ラーメンとチャーハンのセット。ラーメンはスープが透き通って上品な味で美味しかったです。チャーハンは具が大きくて食べごたえがあり大変美味しかったです。
オムライスよりも焼そばに目を奪われました。野菜たっぷりで美味しいです。焼肉定食の写真もつけておきます。
| 名前 |
豚麺 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
072-257-1430 |
| 営業時間 |
[土日水木金] 11:30~14:30 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
出張中に立ち寄った昔ながらの町中華上チャーハンの味付けどストライクビール飲めたら最高だったのだが業務時間内のため我慢...リピートします!