丁寧な説明で楽しい体験。
ドコモショップイオンモール高の原店の特徴
dアカウントの再設定で、親切で分かりやすい説明が好評です。
予約制でコロナ対策がしっかりしている携帯ショップです。
スタッフの対応は丁寧で、待ち時間も素早く教えてくれます。
予約いっぱいでも受付しようとしてくれている姿勢が他の店舗と違うなと感じました。他の店では断られました。予約なしで行ったので待ち時間は長いですがありがたかったです。予約なしでいくなら時間があるときに行くほうがいい。スタッフがお客よりも少ないです。的確なアドバイスもしてもらえ、愛想のよさが人気で予約がいっぱいな理由がわかる気がします。今日はありがとうございました。
R52月18日(土)に閉店するそうです。近くにdocomoショップが無くなるので困る〰️😢
dアカウントの再設定で伺いました。とても親切に対応して頂き、やっぱり携帯ショップの実店舗は必要だなと改めて感じました(暫く利用していなかったので)また、3歳児も同伴だったので暴れたらどうしようと思ってましたが、ディズニーチャンネルの作品をiPadで見せてくれながらだったので、安心して対応してもらえました。ahamoに変える予定と伝えたところ、申し込み方法の流れも教えて頂けたので、とても助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m
親切、分かりやすい、笑顔が良い携帯ショップて楽しかったけ?満足でした!またご利用させていただきます☺️
丁寧に説明等していただきました。
予約制で、コロナ対策もされており店員さんも丁寧でした。
親切な対応をしていただけます。
店員さんの対応がとても親切に接してくれました。
煩雑なお願いも気持ちよく聞いてくれました。なんば周辺のお店よりアットホームでとてもいい感じでした。
| 名前 |
ドコモショップイオンモール高の原店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0120-238-278 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 10:00~21:00 |
| HP |
https://shop.smt.docomo.ne.jp/shop_detail/0690913770400/index.html |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
〒619-0223 京都府木津川市相楽台1丁目1−1 イオンモール高の原 3階 |
周辺のオススメ
先日、機種変更と他社端末の残債について相談で伺いました。最初に対応してくださったスタッフさんが状況をきちんと整理しながら筋道立てて説明してくださり、とても分かりやすかったです。その後、別のスタッフさんが契約時期や制度について詳しく調べてくださり、経験に基づいたアドバイスをいただけたことで、不安がかなり減りました。自分では情報が整理しきれず不安だったのですが、お二人の対応のおかげで安心できました。ありがとうございました。