懐かしの昭和感、うどん親子丼。
所亭の特徴
木葉丼とうどんセットが大人気で、特に美味しいと好評です。
ご年配の夫婦が営むアットホームな雰囲気のお店で、安心感があります。
昭和感漂う隠れた穴場で、リピート客も多い人気の蕎麦店です。
令和6年12月 ランチタイム(11:00〜15:00)五目定食 税込600円ちらし寿司、とろろうどん。
木葉丼とうどんセットいただきました。
麺類の味付けはどちらかと言うと関東の味かと、地元のお客さんで賑わってました。駐車場は店前に2・3台で前の川沿いは駐車可能です。
昭和感あるお店です。個人的には若い子が集まるようなカフェよりこちらの方が落ち着く。
最近珍しい、個人のお店です。味は絶品!値段も手頃年季の入ったお店ですが、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
初訪問。よく行く町ではあるが、店には入った事なく1度行ってみる事にしました。注文したのは、カツ丼ときざみうどんセット1000円(税込)安いと思います。うどんは、手打ちなのか?不揃いでしたが、つるつるしこしこでとても美味しかったです。次は、冷たいうどんを食べてみたいが、そんなのメニューにあったかな?カツ丼、うどん出汁は、私には少し味が薄い気がしました。年配の夫婦が経営されてましたが、奥さんが明るくいらしゃいませ〜と言ってた。帰りの際も、忘れ物をしてませんかー?と気遣いしてくれてました。
うどんと親子丼のセット食べました。優しい味で美味しかったです。値段も安いと思います。何よりおばちゃんと大将の接客に心温まります。こーゆーお店減ってるよーな気がします。長く続けてほしい、良いお店でした。
うどんと親子丼のセット食べました。優しい味で美味しかったです。値段も安いと思います。何よりおばちゃんと大将の接客に心温まります。こーゆーお店減ってるよーな気がします。長く続けてほしい、良いお店でした。
ご夫婦でされているお蕎麦屋さんカウンター席とテーブルが3つ(4人、4人、6人)、奥に座敷の席もありそう。安くて美味しい。
| 名前 |
所亭 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
073-455-6501 |
| 営業時間 |
[木金土日月火] 11:00~15:00 |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
親子丼きざみそばセットで 800円 安いで 少しうす味だが 美味しかった また行かせてもらいます。