モダン焼ジャンボで満腹!
喫茶 ジャンボお好み焼 おぞのの特徴
おぞのさんはジャンボお好み焼きの有名店です。
岡山駅から自転車で10分のアクセス良好な場所です。
日替わりランチ650円でボリューム満点のコスパです。
ボリュームがあって食べ応えありです。モダンのMでかなりのボリュームです。値段はそれでちょうど1000円ほどです。(最近ではラーメンだけではなく、お好み焼きでもこの「壁」を超えてきましたね・・)ペイペイのクーポンなんかも使えます。看板には「喫茶」の文字もあるので、朝や昼には軽食もあるんでしょうか?夜しか行ったことないので、よくわかりませんが・・
平日ランチで訪問。ボリュームあって大満足でした。
モダン焼ジャンボと焼そば1つ玉をいただきました。どちらもボリューム満点で、2人でも食べきれるか不安になるほど(笑)
喫茶お好み焼きの店。◾️焼きそば ソース1つ玉(税込748円)一つ玉でも量が多くボリューム満点。キャベツが細くカットされてて食べやすく意外と多い肉とともに、たっぷりソースと絡んで、具も麺もソース感たっぷりで美味しい。(4.5)
火曜日の日替わり カツカレー。大盛りはプラス100円。写真のはご飯多め。無料でご飯多くしてくれます。とっても美味しいです。個人的には、付け合わせのサラダのドレッシングがめちゃくちゃ好きです。
ランチに行ったら地元の人で賑わっていました。モダン焼きを定食にしたのですが、全部ソースまみれで自分にはしょっぱかったです。ボリュームもすごく、ご飯とサラダのセットにしたことを後悔しましたが、逆になかったらしょっぱくて食べきれなかったと思います。店の人は丁寧でした。
厚生町交差点の南東にある、喫茶店とお好み焼き屋さんが合体したお店です。喫茶コーナーはカウンターとテーブル席、お好み焼きコーナーはカウンター席です。14時過ぎに行きましたが、8割方の席が埋まっていてよく流行っています。モダン焼きジャンボ990円税込を注文。直径30センチはあると聞いていましたが、これは迫力あります。厚めのクレープ生地に中太の焼きそばが、体感で2玉程度入っています(違ったらごめんなさい)。甘めのソース。たくさん食べる人ならペロリでしょう。美味しくいただきました。日替わりランチもボリュームがあり、流行っている理由が分かった気がしました。
おすすめのお好み焼き店に訪問。びっくりしたのが、お好み焼き以外に定食等がありメニューも豊富でした。スペシャルを頼み、しばらくすると皿にのってお好み焼きが登場。広島風で美味しかったですが、コテが小さければ尚良し!次回は定食も食べてみたいですね。
安くて量が多くて旨い!また行きますね。
| 名前 |
喫茶 ジャンボお好み焼 おぞの |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
086-232-4680 |
| 営業時間 |
[火水木金土月] 8:30~15:30,17:00~20:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
朝からやってるお好み焼き屋さん。モーニングなどもあって凄い良いよー。かなりお勧め。