手入れされた芝生の公園、桜が美しい!
塩上三丁目公園の特徴
芝生がきれいに管理されていて心地よい公園です。
フェンスで囲まれたドッグランのような施設が魅力的です。
桜の美しさが際立つ、素敵な場所です✨
周りにフェンスがあって、ドッグランの施設みたいになってますよ。
ベンチもあるし、天然芝が良く手入れされていて気持ち良い公園です。
桜きれいですよ✨
| 名前 |
塩上三丁目公園 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 24時間営業 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
何もない なんてことない ただの小さな公園ですが、芝生が管理されてて良い公園です。