高松市郊外の美味しいケーキ。
Pâtisserie Affectionの特徴
高松市郊外にあるお洒落なケーキ屋さんで、特に誕生日祝いにおすすめです。
甘さ控えめで、見た目も可愛らしいケーキが楽しめるお店です。
クリスマスケーキはクリームこってりで、生地がしっとりきめ細やかでした。
凄く居心地の良いイートインスペースでケーキを頂きました。和栗のロールケーキ🌰弾力あるロールケーキに和栗が合います本当に美味しかったです。
前から近くを車で通るたびに気になっていたお店に、ようやく伺いました。イートインスペースがあり、近所にあれば通いたくなるような、落ち着いた雰囲気のカフェです。他の口コミにある通り、店員さんはとても感じがよく、手際もスマート。おふたりともお店の雰囲気にぴったりな、soft and graceful な印象で、居心地の良さをより感じられました。今回はシュークリームとプリンをいただきました。プリンは濃厚で、カラメルは苦味が少なく、個人的にとても好みの味でした。また立ち寄りたいと思います。
まず店員さんが優しくてとっても感じがいいです。イートインスペースがあって、壁に沿った長テーブルと対面テーブルがいくつか。飲み物とケーキ、またはフロートがいただけます。ケーキセットで飲み物が50円引きです。こういう雰囲気のケーキ屋さんって椅子は木調のアンティークチェアだったりする店がよくある中、ホテルのラウンジにあるような、重厚感あるダイニングチェアでしたので、お尻が痛くなることなく大変くつろげました。友達と集まる時などつい「カフェ」で検索してしまいますが、イートインできるケーキ屋さんいいなって思いました。
手土産やお返しのお菓子として何度か利用しています。また、何度か訪れた際、毎回店員さんはニコニコと優しい接客をされていて、お店の雰囲気がいいなと思いました。ケーキなども見た目も綺麗でどれもとても美味しそうです!私はまた行きたくなる様な雰囲気でした♪♪
いただきもののケーキなので、店内、接客等の評価はできませんが、ケーキは美味しかったです。甘さも控えめな気がします。桜に季節で綺麗なケーキをいただきました。テンションが上がります。2層のケーキも美味しかったです。ベリーと抹茶が綺麗だし、口の中でも酸味がきて美味しいです。モンブランも、こんなに美味しいモンブランは久しぶり。中の栗が幸せ感あります。今度、店に行って自分で購入します。
甘さ抑えめです。チョコレート系の甘さ比較ラ・ファミーユ>マロニエ>アフェクション値上がりしたり、サイズが小さくなったりする店が多いのですが、ここはリーズナブル。どちらも395円也。
イートインもできる、お気に入りのケーキ屋さんです。生パウンドはお手頃でおいしく、手土産に喜ばれます。
ムー○ー前の道を運転するのが苦手で…初めて来店しました。ケーキは甘さ控えめでした。店内は綺麗で、ハロウィンが近いせいかハロウィンの飾り付けしてました。店員さんも親切でした。写真の許可も気軽にしてくれました。カシスショコラとティーデュオを購入しました。お値段も2個で780円ぐらいでお手頃でした。2月4日にリニューアルしてから初めて行った。お店の外見は変わってないのかな?中は綺麗になってテーブル席もあった。バレンタイン商品が沢山あって楽しかった。カシスが好きで購入した。個人的にはカシスは林町にある某ケーキ屋さんの全体がムースなのが好みでした。カシスとチョコレートスポンジの組み合わせが好きな方はお勧めです。
友達の家に遊びに行くときにおみやげ?としてケーキを買いに行きました。オシャレなケーキばかりです。友達も気になってたみたいで喜んでくれました😁一緒に食べましたが美味しかったです。
| 名前 |
Pâtisserie Affection |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
087-814-5857 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
ショーケースに並んだケーキ達のデザインビジュも美しくて、甘すぎず普通に美味しかったです。ベリーピスターシュ470¥、ロゼブラン490¥、ほうじ茶スフレマロン480¥、ショコラノワール480¥を購入。ピスタチオが好きなのですベリーピスターシュを自分用に購入しましたが普通だったかな。もう少しピスタチオの香りを感じたかったかな。