昭和の焼肉屋で味わう美味しさ。
牛万の特徴
落ち着いた雰囲気で、美味しい焼肉が楽しめる場所です。
とんかつ専門店よりも美味しいと評判の、とんかつが絶品です。
常連客が多く、気軽に一人でも食事ができるアットホームな店です。
昭和の焼肉屋。落ち着く雰囲気。ハラミ、カルビ、牛たん。特にハラミ。牛たんが美味い。タレは味噌だれ。くどくない。
肉は、美味しいですね❗❗なんか、落ち着きます。
昔から通ってる美味しい焼肉屋さんです。リーズナブルで美味しいですよΣd(≧∀≦*)
おっちゃんは、ちょっと無愛想に見えて仲良くなるとメチャクチャ好い人です。
美味しかったです。
安くて美味しい!
リーズナブルで美味しい焼き肉が食べれます❗
美味しかったです。
常連客が多いが一人でも気軽に入れて食事が出来る。
| 名前 |
牛万 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0875-83-5663 |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
肉がすごく美味しい。昭和の焼肉屋さんの雰囲気があり、レトロ感満喫できます。皆さん一度来てください。