20年ぶりの新しい髪型、期待以上の仕上がり!
ボンニー本店ボンヌーベルの特徴
丁寧なカットで希望以上の仕上がりを実現しています。
スタッフの温かい言葉が安心感を与えてくれます。
高級感漂う店内で特別な時間をお過ごしいただけます。
加齢と共に変わっていく髪質に合わせて、カラーやスタイルを提案していただいてます。結局大きな変更はしないのですが、一見同じに見えても毎回微妙に違うのが興味深い。ヘッドスパは至福の時間。感謝。
店内は居心地が良くて、ゆっくりすごせます。クセが強くてこれまで思うような髪型に出来ませんでしたが、こちらでカットして頂くようになってから毎回、気に入っています。カラーもいい感じを提案して貰っています。お任せ出来ます。
安心して任せられる美容院です😊東京からUターンしてから、通ってます✂️ここで、カットすると周りからの評判も良いし、希望もうまく聴き出してくれて、その人に似合うスタイルをしっかり伝えてくれるのがGOODです🙌私はショートボブぐらいの長さが多いですが、髪が伸びてもヘアスタイルがいい感じのまま💇♀️!他のサロンも試したことあるけど、やはりここに戻ってきました😄
友達のヘアスタイルがとても素敵だったので、紹介してもらいました。オーナーの方に担当してもらってもう10年以上になります。正直もう他の美容院は行けなくなってます。それくらい素敵なお店です。美容師としての経験が豊富なだけでなく、天才的な独自のセンスで、悩みを伝えるだけで、あっという間に似合うヘアスタイルにしてくれます。スタッフの方も笑顔が素敵で、優しい方ばかりです。私にとってはなくてはならない、最高の癒しの時間になっています。
初めて伺った際に担当して下さったスタイリストさんが話しやすい方で、仕上がりも満足いく形だったので、2度目の伺う際に前もって指名していました。カット椅子に案内されしばらくタブレットで書籍を読みながら待っていると、指名した方が来ましたが「他のお客さんの施術が終わってないので、私の施術とそのお客さんと並行して施術を行う」と言われました。実際は最初のカウンセリングとカラー剤の調合のみで、残りは施術途中の方に付きっきり。私は指名したスタイリストさんが空いている時間で予約をとったはずが、違うアシスタントさんにカラーリングしてもらいました。指名したスタイリストさん曰く“代わりに担当してくれるアシスタントさんが、いつも私のカラーをやってくれるんです”とのこと。カラーとトリートメントだったので、技術的にもアシスタントの方で事足りるのだろうと思いますが・・・会計の際にはガッツリ指名料込みで取られて驚きました(笑)いい勉強代になりました。もう行かないです。
以前利用しました。技術に関しては可もなく不可もなくという感じです今も居られるか分かりませんが、40代くらいの女性の担当の方が義母がどうのと愚痴を聞かせてきて大変不快でした。「お客様が聞いてなくても愚痴を言うから」と豪語されていたのにびっくりしました。お客をカウンセラー扱いしないでほしいです。
いつも丁寧なカットしてもらえます。スタッフの方だれも優しい真面目な接客してくれる素敵なお店です。
スタッフさんの対応も良くとても居心地が良かったです。要望通りのカラー・カットにしてもらえてとても満足しています!
終始丁寧で出来上がりも希望通り以上で大変満足です!気分が上がりました!スタッフの方も、ヘアオイルや炭酸の効果やドライヤー方法など、様々なことを説明してくださり分かりやすかったし、丁寧な対応でした!またお願いしたいと思います!
| 名前 |
ボンニー本店ボンヌーベル |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
088-820-1001 |
| 営業時間 |
[火水木金土日] 9:00~18:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
子育て終わって20年振りの美容室。妻に切ってもってたのも悪くないけど、さすがプロ。カットとカラーで人って若返ることができるんやと、感動した。