出来立ての美味しい鳥丼!
とりどん にひ良の特徴
昔ながらの美味しい焼き鳥に感動した方続出です。
鶏重や鳥丼のボリュームに満足するお客様が多いです。
お持ち帰りが可能で、気軽に楽しめるのが魅力です。
得意先の方に勧められて行ってきました。めちゃくちゃ美味い!ただ椅子が少し座りにくかった・・・のと駐車場に停めると先っちょがはみ出して少し心配。でもリピート確実。
『とりどん にひ良』2025年4月13日(日)18時50分頃。電話で注文しテイクアウトです。持ち帰るときにメニュー頂きましたが、WEB掲載禁止の旨記載ありましたので写真は撮っていません。頼んだ品名忘れましたが、梅・わさびなどの3種盛りのようなお弁当。焼きか方よくジューシーで美味しく頂きました。美味しく頂きました。チャンスがあればお店に伺いたいです。ご馳走様でした。
目的も無くドライブをして11時頃に昼食を頂く事となり此方のお店を訪問。入店してテーブル席に着座しメニューから名物とり重定食を注文しました。料理を待つ事15分程で秘伝のタレとワサビが乗った二種とり重定食が提供。早速頂きます。・とり重定食(秘伝のタレとワサビ)1,000円(税込)鶏の網焼きが6枚入った鶏重、鶏生姜焼き、サラダ、味噌汁、漬物の内容。鶏の網焼きは秘伝のタレが3枚、ワサビが乗った鶏肉が3枚で美味しそう。先にタレの鶏を頂くと網焼きで芳ばしくプリプリの歯応えで美味しいです!網焼きされて芳ばしい甘味の有る醤油ダレが食欲を増進させてご飯が進む。ワサビが乗った網焼きはアッサリの塩味でワサビが良いアクセントで旨い!付け合わせの鶏生姜焼き、サラダ、味噌汁、漬物の内容でお腹いっぱいね。ご馳走様でした。網焼きの鶏肉はプリプリとした肉質にジューシーな味わいで美味しかった!秘伝のタレは食が進む醤油ダレでワサビはアッサリの塩味で良かったです。リサーチもせずに入店した食堂は美味しい鶏重が頂ける良いお店でしたね。
無性に、美味しい肉料理が食べたくなり初来店する。11時少し過ぎ、開店直後で席は空いていた。テーブル席から成り、壁や棚に飾られている折紙、フェルト作品が和む。「とくもりとり重定食、ざんまい 1240円」を注文。ざんまいは「わさび、うめ、タレ味のミックス」後方から聞こえる焼き音と香りに、食欲がそそられる。待っている間にも、お弁当注文の電話が引っ切り無しに掛かっていて人気店である事が知れる。15分程で着丼。サラダ、小鉢(肉じゃが)、漬け物、味噌汁(ワカメと油揚げ)、メインのとり重は、ご飯400gの上に鶏肉が隙間なく埋め尽くされて、迫力ある物。確り味付けされながら、柔らかくも歯応えがある肉で、ご飯が止まらなくなる。ご馳走さまでした。
2023再訪。電話で注文してから行くのが◎お値段は少し高めですが、その分ボリュームがあります。特盛りのとり重はかなりコスパが良いかと思うのでおすすめです。味は口に入れた瞬間、炭火の香ばしさが広がりお肉がとてもジューシーで美味しいです。追加のたれを注文することも忘れずに!他の方のクチコミにあったようにおばさんの愛想は皆無です。おじさんの方はにっこりしてました。
お昼時に行って来ました。店内は感染予防対策がしっかりされており、座席数はありますが1グループ1テーブルにて対応されておりました。店長さんに時間が掛かる旨を伝えられ、来店して20分程してテーブルが空き着席、たれわさび鶏重定食(960円税込み)を注文。その後20分程度で提供になりました。昼時は時間に余裕を持って来店されるのが良いと思われます。内容は味噌汁(ほうれん草、ネギ、人参)、漬物、小鉢(鶏肉の煮物)、サラダ、丼物のご飯の上にキザミ海苔、その上にタレ味の香ばしい鶏肉、塩タレとワサビの鶏肉が乗っており、とても美味しかったです。ご飯大盛り無料は嬉しいですね。また機会があったら来たいです♪
とっても美味しい鳥重をいただけます。鶏肉はとても柔らかくプリップリ。炭火焼きの香りが食欲をそそります。味付けの塩梅も好みです。店舗に行く前に、電話で出来上がり時間を確認してから訪問すると良いでしょう。唐揚げは味が薄めかな⁈また、お弁当も対応しているので、食べに行くたびにお弁当も持ち帰ってます。
自分も飲食の仕事をしてますが、休みの日に良く行きます。鳥の網焼き、ソースカツ、唐揚げ、ボリュームがあるし、どれも味付けが抜群に旨いです。店内で食事をしているとテイクアウト弁当の注文が沢山入ります。自分は鳥重弁当も食べてますが、弁当の場合は別添えのタレです、店内の場合は鳥の網焼きをタレと絡めて焼いているので、圧倒的に店内で食べる方が旨いです。マスターは寡黙な感じですが、黙々と仕事をしていて職人らしく格好いいと思います。
昔からあるお店で、鶏丼がおいしいと聞いていました。テイクアウトの利用をしました。オーダーしてから焼き始め、出来たてをお持ち帰りできます。鶏肉が柔らかく炭で焼いている風味がとても美味しいです。今度はイートインで伺いたいと思います。
| 名前 |
とりどん にひ良 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0284-72-3998 |
| 営業時間 |
[木金土日月水] 11:00~14:00,17:00~20:00 |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
注文してから作るので出来立てのトリドンが食べられます。柔らかくて最高に美味しいです。とくもりとり重定食お米が400g!すごい量でした。お米も少なめにお願いできるかな。誰をもう少しご飯に欲しかった部分はありましたが、やわらかい鳥肉最高です。ごちそうさまでした。