印西市で味わう、旨いボンゴレビアンコ。
イタリアンダイニングMAOの特徴
薄暗い照明が心地よく、落ち着いた雰囲気のお店です。
渡り蟹の濃厚クリームパスタなど凝った料理が楽しめます。
外階段からのアクセスが少し分かりにくい、印西市のレストランです。
前から気になっていたお店ですが、やっと今日は妻と2人で行ってみました。雰囲気もよく、味もとても良かったです。また、来たいと思います。☺️
お店の方が店内外を楽しんで飾りつけをしているのが伝わってくるようでした。可愛らしい雰囲気で楽しかったです。パスタもとてもおいしかったです。
お食事はどれいただいても美味しくて満足でした。キッズ頼んで大人サイズのパスタが出てきたのでボリューム満点💯うちは嬉しかった笑サービスはもう少しかなー。たまたまだけど、妊婦さんがチーズ入れないでとオーダーしたのが通ってなかったり、愛想が足りなかったり。雰囲気はスタッフさんのサービスも含めて評価しちゃうので勿体無いと感じました。あと、店舗出てすぐの通路は木でできているけど穴が大きくなっていて要修繕ですね。行きも帰りもこけました笑。
ずーっと気になってたMOA。今回初めて来店しました。店内は、とても素敵でした。ディズニーグッツがたくさんありました。11時オープンに行きました。ランチセットに本日のおすすめパスタのホタルイカとはまぐりのペペロンチーノを注文致しました。サラダとドリンクセットですドレッシングも和風とシーザーが選べます。ドリンクも色々な種類がありました。
友達に会いに車で片道50キロ🚗初の印西市‼️お友達のオススメで入店しましたが、店内はちょっと薄暗く...私の目にはとても優しい良い感じの照明、お店の雰囲気も👍お料理も👍パスタは全部完食できるかなぁ?と思いましたが、味も良く胃もたれせず完食👍食後のデザートもあっさり👍ゆず茶も美味しく頂きましたが...やはり最後の締めのコーヒーが最高👍また足を運びます。次はブルスケッタやお魚系も食べてみたいです😊
コロナという名前が世に出始めたのが、2019年12月との事。その年の秋、皆でバス旅行に行ったなぁ〜それから4年もの月日が経ち、久しぶりの再会となりました。2023年7月のとある平日、18時35分頃お店の前に到着。今回幹事さんが予約してくれたのが、3000円のコース料理に2000円の飲み放題をつけて、そして最寄り駅からの送迎もお願いしてくれました。色々とセットしてくれた幹事さんでしたが、急遽体調不良で不参加に‥(ノД`)シクシクこればっかは仕方ない。次回があるさ!コース料理の内容、お値段以上です。飲み放題なので、皆ニッコニコ。(⌒▽⌒)ヘロヘロ~美味しい料理と飲み物で、話しは大盛上がり!あっという間の2時間でした。正確に言えば‥遅れて来るメンバを待てず、前飲みしてるので、もう少し滞在してましたわwww送迎は、早い時間なら少し遠い場所でも可能、また送迎時間についてはその日の予約状況次第だそう。駅近だったら、頻繁に女子会で利用したいなぁ〜、と思うアタシでした。美味しゅう頂きました‥ご馳走さまでした♪
1年ほど前にアラカルトの注文で美味しかったと記憶していました。久しぶりの訪問です。今回はイタリアン好きの旦那の誕生日祝いで7000円のディナーコースで予約をしました。案内された席はお互いにソファ席でゆったりと座ることができます。飲み物は車移動、私は妊婦のためノンアルコールで注文。ソフトドリンクは300円台のため頼みやすい。コースの内容は、前菜3種、冷製スープ、パスタ、ニョッキ、魚料理、口直し、肉料理、デザートの内容です。印西で7000円のコースを頼むのにはかなり緊張(笑)があったのですが、メニューを見た時点で安心したのを覚えています。前菜にしても1種類ずつプレートで運ばれてきますし、カトラリーも交換してくれます。特に海のサラダのプリプリなイカ、天使の海老の甘み、フォアグラの濃厚さ、パスタにも牡蠣や野菜がたっぷり、ニョッキの甘さとトリュフの風味、脂の乗った金目鯛、和牛ランプとソースの相性が美味しかったです。最後のドルチェ盛り合わせの際には食後のドリンクもありますが紅茶や珈琲だけでなく、メニュー上のソフトドリンクもOKとのこと。夜にカフェインを控えたい身としては大変嬉しいポイントです。ドルチェは予約の際にバースデープレートをお願いしていたのですが、豪華なプレートが。(名前が記載されていたので写真は控えました)驚いたのが2人で分けるプレートかと思いきや、私の分のドルチェ盛り合わせまで運ばれてきました。普段私はよく食べるねと言われますがそれでもお腹いっぱいになる程のボリュームでした。満足です。都内でしたら余裕で1万円は超える内容でしょう。落ち着いた店内で、ゆったりとした席で、お腹いっぱいに満たされる、特別なお祝いをしたい方などはこのコースをお勧めします。(バースデープレートは事前に電話伝達が必要。その際にコースの内容についても調整が出来ます。)ありがとうございました。
日曜日でもランチメニューをやっていて、お料理も美味しかったのです。私が特に素晴らしいと思ったのはサラダを食べ終わった後のパスタ提供と、パスタを食べ終わった後のドルチェの提供のタイミングです。お客様の動向を良く確認していて、早すぎす遅すぎない素敵な接客でした!また来たいと思わせるお店でした。
【イタリアンダイニング MAO】• Bセット 1480円(サラダ、パスタ、ドルチェ、ドリンク)『浅利の旨味が堪らないボンゴレビアンコ』千葉県印西市のイタリアンダイニング。印西牧の原駅から徒歩約25分の場所にある「イタリアンダイニング MAO」さんへ!今回はBセットを注文しました。Bセットはサラダやパスタ、ドルチェドリンクがセットになったランチです!パスタとドルチェ、ドリンクを選べてパスタはアサリと小松菜のボンゴレ・ビアンコドルチェは濃厚生チョコタルトドリンクはアイスコーヒーを選びました!アサリと小松菜のボンゴレ・ビアンコは小松菜のシャキシャキ食感が残っていて浅利の旨味とオリーブオイルの風味が効いたちょうど良い塩梅のソルトベースのパスタソースが乳化してややアルデンテのパスタに良く絡んでいて美味しかったです!ドルチェは選んだ濃厚生チョコタルトと抹茶パンナコッタ、柚子シャーベットの3点が綺麗に盛り付けられていました!店内の雰囲気が良く平日の昼間にもかかわらずほぼ満席になっていました!メニューを見ていると気になるものも多く夜も食べに行ってみたいと思いました!___________________【2回目】2025年12月• Cセット 3168円(MAOサラダ、スープ、選べるパスタ本日のメイン、ドルチェ盛合わせ、ドリンク)『本日のメインも選べるシェフ一押しの贅沢なCセット』◼️Cセット 3168円CセットはMAOサラダやスープ選べるパスタ、本日のメインドルチェ選べるドルチェ盛合わせ、ドリンクなどがセットになった贅沢ランチです!《選べるパスタ》・ポルチーニ香るカキとキノコのクリームソース(+300円)はポルチーニとカキとキノコの旨味がクリームソースにしっかり出ていて大粒のカキを含め具沢山で美味しいです!・MAOの濃厚ウニクリームソース(+200円)はトマトの際立つ酸味の中にウニの風味が感じられ、ソースがパスタに良く絡み、バケット付きがまた嬉しいです!《本日のメイン》・鴨肉のオーブンローストはあらかじめスライスされていて黒トリュフソースが合わせられていて、お肉のジューシーさは感じますが、出来ればセルフでの切り立てで食べたかったなと感じました。・金目鯛のムニエルは外はサクッと中はフワッと焼き上げられていてポルチーニクリームが良く合います!《選べるドルチェ》・香ばしキャラメリゼのMAOブリュレ(+165円)はパリッと食感で香ばしいキャラメリゼと濃厚でクリーミーな味わいのクリームブリュレが合わさり至福の甘さが広がり美味しいです!・カボチャのベイクドチーズケーキはカボチャの豊かな甘みととても濃厚な舌触りが感じられて美味しいです!◼️その他・情報住所:千葉県印西市草深941-3営業時間:11:00〜17:00、17:30〜22:00定休日:月曜日Instagram: @itariandainingmao
| 名前 |
イタリアンダイニングMAO |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0476-36-7736 |
| 営業時間 |
[金土日火水木] 11:00~17:00,17:30~22:00 |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
パスタとニョッキが美味しかったです。ランチで訪れましたが、ランチがとてもお得に食べられて良かったです。Cコースは特に値段以上の物を提供して下さるので、今後ランチはCコースにしたいと思います。提供までに時間は少しかかるため、ゆったりできる時に使用したいです。