中野新橋駅近!
TRICHROMATIC COFFEEの特徴
平日モーニングにたまごトーストとアイスコーヒーが楽しめます。
コーヒー豆の選択肢が4から5種類あり、毎回違う楽しさがあります。
テラス席があり、太陽の光がたっぷり入る落ち着いた雰囲気のカフェです。
東京メトロ丸の内線、中野新橋駅からすぐこじんまりとしたコーヒーショップです年末の平日、開店時間9時過ぎに訪問すると先客が2組そのあとも続々とお客さんがやってきて店内もテラスも満席になっていましたいつもはリーズナブルなモーニングメニューがありますが、年末で通常料金でした▷あんバタートースト ¥600ビッグソーセージトッピング プラス¥250▷抹茶ラテ(ホット) ¥650厚切りのトーストにたっぷりバターとあんこソーセージはジューシーでとてもボリューミーあまじょっぱさが楽しめてめっちゃ美味しかったですお兄さんワンオペですごく大変そうでしたが始終笑顔の接客が素敵でした常連さんがたくさん来ていたのも納得です。
中野新橋駅🚉から🔜『TRICHROMATIC COFFEE』にて平日13時までモーニングがいただけます。おすすめは、今回注文した自家製たまごトーストとコーヒーのセット800円にビッグソーセージ250円をトッピングですね😆中央をくり抜いたトーストに自家製たまごがガッツリのっかったボリューム満点なトーストがヤバうまい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ソーセージはかなりデカくて肉汁滴るほどでかなりジューシーでこれまたヤバうますぎて感動でしたーー🤣🤣🤣もう一回注文したいくらい超ーーーーうまうま👌ここのお店は、今のところまだ待ちが少ないが間違いなく人気店になりそうですね👍ぜったいおすすめイチオシのお店です😎😎😎ほかにも、「バタートースト」750円や「あんバタートースト」950円、「ホットドック」850円のモーニングメニューがあるから絶対にまた来なくちゃいけないお店です。
気になるカフェで立ち寄りました。トースト、ソーセージドッグ、コーヒーをいただきました。コーヒー好きでコーヒー豆を選べるのは最高です!ソーセージドッグは少し硬めのパンにジューシで太いソーセージがこれまた合い、ソーセージ下にしきつめられていた玉ねぎが激ウマ!!このドッグはおいしい😋年齢層関係なくご近所の方がちらほら立ち寄り凄く愛されてるお店だなって感じました😊また一息つきに立ち寄らせてもらいます😊
平日モーニングのたまごトーストとアイスコーヒーを注文。淹れてくれるコーヒーが付いてお得な価格だと思いますが、深煎り~浅煎りの3タイプから選べるのがすごいと思った。と言いつつコーヒーに詳しくないので適当に中煎りを選んだが、飲んだことのない味だが酸味ありつつスモーキーでとても美味しく感激してしまった。このお店らしい商品を提供しようという心意気を感じます。暑かったのでサイズ上げておいて(+100円)良かった。パンも美味しく、シンプルなトーストも食べてみたいと思いました。
モーニングでお伺いしました。たまごトースト+ソーセージトッピング。たまごトーストはちょうどいいパンの焼け具合と、たまごのちょうどいい味付けが最高でした。ソーセージも一緒に口の中にいれると幸せが広がります。テラス席ではわんちゃんと一緒でもOKみたいです。
◎訪問1回目:2024年10月平日10:00過ぎに訪問し、待ち時間はほぼゼロ。まずレジにてオーダー&お会計し、店内の空席を確保しました。なお、テラス席も含めて席数は10前後と思います。店内は比較的コンパクトなので、満席時などにはやや手狭に感じるかもしれませんね。ただ、それをリカバリーする接客の良さ。お店の方の物腰柔らかく丁寧な所作にホッとします。オーダーしたのは、平日限定のモーニングセット。4種類のトーストの中から【自家製玉子トースト】を。さらに【ビッグソーセージ】をアドオン。また、ドリンクには【アイスコーヒー(深煎り│ブラジル)】をチョイスしました。自家製玉子トースト ── 玉子サラダと食パンのコラボが良パフォーマンス。玉子サラダの心地良き舌触りに濃ゆすぎない仕上がりが個人的にGOODでした。おまけに、凛とした食パンのミミとふっくら仕様の玉子サラダとの食感のコントラストが、良いアクセントを演出してくれていたように思います。一方のビッグソーセージは、分かりやすくジューシー。滴るオイルをしかと受け止めます。香るハーブもマストな感。こちらもオーダーして正解だったな、と。口福な朝に感謝ですね。a)シチュエーション:・平日10:20頃訪問・待ち時間ほぼゼロでオーダー&お会計・その後、窓際カウンターの端席へb)接客:・卒なく。物腰柔らかく。c)オーダー:・[平日限定モーニング] 自家製玉子トーストのセット@税込750円・ビッグソーセージ@税込200円。
近所に引っ越してきて近所をお散歩。雰囲気もとても良さそうなカフェ。ハニーラテを注文してみた☺️程よい甘さでたっぷり楽しめた🎶店員さんもとても感じがよく過ごしやすい。私は使わないかもだけど、WiFiや電源サービスも完備しているよう。また来よう♡
テラス席がある落ち着けるお洒落なカフェ!2022年4月休日朝訪問トースト目当てに行きました!オパンさんのパンだからもちろん美味しい!!厚切りで幸せを感じます!表面はサクッと中はふわっっもち!もうトーストだけで美味しすぎます…そんな最高のトーストに美味しいトッピングが!今回は下記にしました!・あんバタートースト 500円大きめバターをパンにたっぷり塗って、(有塩の塩気もよくてバタートーストも美味しすぎる)ほんのり甘味のあるあんこもたっぷり乗せてもうこれ美味し過ぎました!特にあんこが美味しい!!ねっとり感がある粒感があるあんこ口当たりがすごく滑らかで、有塩バターと合わさると最強でした…また食べたいあんバターのひとつ!・たまごトースト 400円ふわふわのたまごにハーブの良い香り少し食感も残っている感じも◎厚さもちょうど良いからパンとたまごを一緒に食べやすいです♪オパンさんのキャロットケーキや焼き菓子カタネベーカリーさんの商品が売っていたりと人気ベーカリーさんのものが買えます!コーヒーはデカフェがあるのも嬉しい☺️ごちそうさまでした😋
\u003c22年10月\u003e【美味しさと優しさに溢れる素敵カフェ。お子さん連れでも安心】・コンビーフのクロックムッシュ(650円)/あんバタートースト(500円)/デカフェオレ Ice(550円)/コーヒー Ice(500円)/キッズミルク(180円) を頂きました。・2人(子1人)で〆て、2,380円(1人約1,100円) でした。[お薦めのポイント]・テラスで美味しいお洒落モーニング・優しさ溢れる空間~接客素敵すぎ~・日当たり最高の立地~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・丸ノ内線 中野新橋駅から徒歩1分の閑静な住宅街にひっそりと佇む「TRICHROMATIC COFFEE」さん。・新宿で用事があったのですが、少し足を延ばした中野新橋駅になにやら気になるカフェがあるぞ!?ということでモーニングがてら訪問させていただきました。・事前に調べたときの印象よりは少しこじんまりとした店内の小さなカフェさん。しかし、外には日当たり最強のテラス席が!特に午前中、しっかりと日の光を浴びながら着座することのできる心地よい場所。春や秋など、丁度良い気温の時には最高の場所だと思いました。・今回は休日に訪れましたが、平日の9:00~13:00なら以下のお得なモーニングセットも注文可能なようです。A.バタートースト(590円)B.たまごトースト(650円)C.ホットドック(700円)D.あんバタートースト(900円)E.コンビーフのクロックムッシュ(1,000円)※1日5食限定で、こちらのメニューのみ毎度変わりそうです。※A~Cは深煎りのコーヒー付き(追加料金でドリンク変更可能)、DとEはドリンクを選べる。・我々は大人2名+子1名で訪問しましたが、お子さんもWelcomeなスタンスのようで、メニューにはキッズミルクやキッズジュース、キッズアイスなども。・滞在させていただいた小一時間の間に、恐らくご近所さんであろうお洒落なお一人様からカップル・お子さん連れのご家族などなど、沢山のお客さんがいらっしゃっており、「あぁ、休日の始まりに彩りを加えてくれる素敵な場所として愛されているんだろうなぁ」と感じました。・スタッフさんの接客もとても素敵でした。・お洒落なカフェ×美味しいお食事×人気のあるお店≒お店>お客さん、という構図の場所をいくつも見てきたせいか、それが当たり前とすら思いつつあった中、とーーーっても腰が低いんです。言葉遣いも雰囲気も、接し方も柔らかく親切な感じで、なんだかそれだけで、この後どんなお食事が出てこようが構うもんか!と、満足してしまいます。・キッズミルクを注文すると「少し温めましょうか?」や、提供が少し遅れたからと言ってクッキーのサービスを頂いたり、テラステーブルが子供がいるせいで少し手狭になっていることに気を使ってくださって追加のテーブルを出してくださったり。こちらから何かを求めたわけでもなく、スタッフの方が気づいたら、そっと手を差し伸べてくれる優しさ。「これぞ、本当の美味しさだ!」と心の中で叫んでしまいました笑・さて、今回頂いたものは以下です。* あんバタートースト(500円)- バター染み染みのサクサクパン。それと共にあんをちょこっとつけて頂きます。塩味が程よくて素敵。スイーツとしても、お食事としても、どちらでも頂けるポテンシャルです。* コンビーフのクロックムッシュ(650円)- 「旨いグラタンパン」と表現したら少し雑ですかね笑- いや、本当に美味しい。ポテトは入っていない(はず?)のに、コンビーフの影響?か、ジャーマンポテトのような甘みや食感を感じます。このコンビーフのほのかな肉肉しさと、チーズの相性が抜群。スパイスがかった風味も素敵。添えられた蜂蜜をかけていただくと、さらに味変を楽しめます。ご飯色強めですが、蜂蜜をかけることでスイーツ感も味わえます。* デカフェオレ Ice(550円)/コーヒー Ice(500円)/キッズミルク(180円)- 子供はキッズミルクをごくごくと飲んでくれました。美味しさのあまりか、最初の一口で全部飲み切りそうになって「おいおいお腹壊すぞ笑」と奪ってしまいました。- デカフェオレは、デカフェなのにコクがありつつある優しい味わい。- コーヒーは、なんと以下の4種から選択可能というこだわりのメニュー。1.ブラジル シチオ・ダ・トーレ:(深煎り)ローストアーモンドのような風味。濃厚なコク2.オータムブレンド:(深煎り×浅煎り)ニカラグアが持つとろりとした質感を軸にケニアの厚みとコクがより滑らかに。アーモンドの風味、蜂蜜のような甘い余韻3.ルワンダ ブンボゴ:(浅煎り)白ブぶどうやレモンティーのような風味、丸みを帯びた質感4.ケニア ガトンボヤ:(浅煎り)フルーツトマトのような味わいに華やかな香りと酸味、まろやかな口当たり・コーヒーもこだわりあって、柔らかい接客で、美味しいパンがあって、ご近所の方も集まって、お子さん連れでも気軽に訪問されいて、太陽の光でポカポカできて、、、優しさに包まれた空間、と感じました。・初訪問にして「遠くても必ずや再訪モーニング決定!」と相方さんと誓いました。それくらいありがたく美味しい体験をさせていただけました。ご馳走様でした。#カフェ #喫茶店 #TRICHROMATICFOFFEE #東京都中野区 #中野新橋駅 #中野グルメ #中野カフェ #お洒落カフェ #優しい空間 #優しい接客 #居心地の良いカフェ #太陽の光を浴びながらモーニングを楽しめるカフェ#Cafe #CoffeeShop #TRICHROMATICFOFFEE #Nakano-KuTokyo #NakanoShinbashiStation #NakanoGourmet #NakanoCafe #FashionableCafe #GentleSpace #GentleService #CozyCafe #CafeWhereYouCanEnjoyMorningWhileBathingInTheSun
| 名前 |
TRICHROMATIC COFFEE |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
080-7968-0345 |
| 営業時間 |
[金土日火水木] 8:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
〒164-0013 東京都中野区弥生町2丁目23−7 クレイン中野新橋 102 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
トリクロマティックコーヒー・近くのミッドナイトブルー(火曜定休)というカフェの姉妹店だそう【よかった点】・モーニングが13時まで注文できる・わんちゃんも店内に入れる・笹塚の行列するパン屋さんのキャロットケーキも注文できる【気になった点】・平日火曜日の利用で満席のタイミングあり【利用】大人1【今回の決済方法】QRコードPay(PayPay)【コンセント】あり貸し出し用のモバイルバッテリーあり【Wi-Fi】あり【いただいたもの】ホットドッグモーニング→850円。