旬の食材とナチュラルワイン。
くうふくの特徴
美味しいお魚と和食に合うナチュラルワインが楽しめるお店です。
旬の食材を使ったお出汁のきいた料理が絶品です!
可愛らしい小鳥の看板が目印で、おしゃれな雰囲気です。
おしゃれな居酒屋です。雰囲気とサービスは凄く良いです。食べ物は美味し過ぎるです。
日本酒が売りのお店ですが、ワインもなかなか。酒のあても、美味しかったです。
季節ごとの美味しい料理も多い故に、各々に合わせて酒を頼んでしまう罪なお店!落ち着いた店内は、オーナーとスタッフのお人柄が表れた雰囲気で、ほのかに薄暗い照明も手伝って居心地も抜群!国分寺界隈でも唯一無二の多国籍居酒屋で、老若男女全ての方にオススメです!
この雰囲気は好きではありますが。店内がかなり混雑していて席が空いていなかったので時間はもちろんかかると思いますが、なかなか料理が出てこない。先輩とのご飯でしたが、私がお店を選んでおいて結構手持ち無沙汰で待たせてしまいました。出てくる料理もかなり小ぶりな印象で、前を通るたびにいつも入って見たいと思っていましたが、少し用途を間違えてしまった感じでした。
美味しいお魚と和食素晴らしいナチュラルワインをいただけました!
良かったよ〜、方意地張らずにごゆるりとー是非行って、食べて飲んてで〜 おすすめです。
美味しい料理と美味しいお酒。
テーブル4席?とカウンターが数席ありました。外観が可愛らしくて予約なして飛び込んでしまいました。開店直後だったからか運良く入れましたがその後すぐに満席になってました。お酒も食事も美味しくて思ったより長い時間滞在していました。2人で伺いましたが、コロナ禍での配慮か、お料理を2つに分けて配膳してくださりました。とても助かりました。そういった配慮においても素敵なお店だと思いました。
テーブル4席?とカウンターが数席ありました。外観が可愛らしくて予約なして飛び込んでしまいました。開店直後だったからか運良く入れましたがその後すぐに満席になってました。お酒も食事も美味しくて思ったより長い時間滞在していました。2人で伺いましたが、コロナ禍での配慮か、お料理を2つに分けて配膳してくださりました。とても助かりました。そういった配慮においても素敵なお店だと思いました。
| 名前 |
くうふく |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
042-324-2002 |
| 営業時間 |
[金土日火水木] 18:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
人に教えたく無い店、