春の桜並木、呑川緑道の美。
呑川緑道 (緑が丘)の特徴
春には美しい桜並木が続き、散策が楽しめます。
緑が丘駅から非常にアクセスしやすい暗渠緑道です。
人混みを避けて、落ち着いた散歩やサイクリングができます。
春は桜の通りでキレイです。花壇も整備されてるので、歩いてるだけで気持ちいいです!
Another toritsudai Greenway. Good to walk during cherry blossom season. At the end of the path you can find tennis courts and a small track for sprinting.
桜並木も素敵で、散策できる大変貴重な遊歩道だと思います。ただ、せっかくの金木犀や他の植物たちが、無惨に伐採されるのは、大変かわいそうでたまりません。自分の心も切り刻まれている感じがしてしまいます。目黒区の方との話し合いにも疲れはてました。植物を愛し、植物のための全うなお仕事をしてほしいと願っています。
桜の季節は本当に美しい。
緑が丘駅から呑川本流緑道、呑川公園、呑川親水公園へ続く暗渠緑道です。緑道整備も良くされており桜並木他、四季折々の植樹がなされ癒されますね。
3月27日 本日東京は,満開宣言。
桜並木が続いて、散歩、サイクリングして気持ちいいよ✨
桜の季節、呑川緑道の中では人があまりにいなく、落ち着いて見ていられます。少し先の学校の花壇や緑地は、様々な花が年中楽しめます。
緑ヶ丘から都立大までのいつものお散歩コース。歩きやすいですよね〜
| 名前 |
呑川緑道 (緑が丘) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 24時間営業 |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
🌸 Such a great place to see cherry blossoms. Locals will know.