新発田の駅前で素敵なミニブーケ!
花のみどりや 駅前本店の特徴
急な注文でも目の前で素敵なミニブーケを作成してもらえます!
アレンジメントのセンスが良く、贈り物にも最適なお花屋さんです。
駅前通りのアーケード内にあり、清潔感のある居心地の良いお店です。
退院祝いのお花のアレンジメントをお願いしました。写真は税込み5000円のアレンジメントです。電話で注文をして受け取りにきたので時間があまりなかったのですが店頭には可愛らしい花がたくさんあって見ているだけでテンションが上がるお花屋さんでした。今度はゆっくりと見にきたいお店です。
新発田の墓参りには駅近くのみどりやさんを必ず利用します。手頃な値段で助かりますお店の人は皆さん若い女性で店内清潔で明るくていい感じ。
ご丁寧な応対ありがとうございます。妻も喜んでいました。またお店に伺わせていただきます。
友人の誕生日にミニブーケを注文しました♪急なお願いでしたが目の前でパパっと素敵なものを作ってくれて嬉しかったです!
日曜、朝から凄く混んでました。何人かの行列ですよ。人気店なのか、ここしかないのかはわかりませんが、以外でした。
本店は花屋さんって感じですね、店員さんが忙しそうにしていましたが、ちゃんと対応してくれたのでありがたかったです。
贈り物にステキにラッピングしてくれます。
この花屋さんは アレンジメントのセンスが良いです。少し高いけど満足しています。
家族の誕生日プレゼントとしてお花を注文しに行きました。とっても良い香りでした。アロマなどのテスターもいくつか置いてありました。綺麗な花がたくさんありました。デザインされた花束もありました。
| 名前 |
花のみどりや 駅前本店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0254-23-2583 |
| 営業時間 |
[日月火木金土] 9:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
こちらで購入した花は長持ちします!プレゼントにしてもいつも喜ばれます。花びらや葉の一つ一つまでキレイで、焼けたものに当たったことがありません。鉢植え、サボテン類もあって、小さなお店ですが、いつ行ってもワクワクします。