宴会ならここで決まり!
日本料理 味の三筋の特徴
料理一つ一つがしっかりしていて美味しいお店です。
大人数の宴会に最適な要予約の会席料理を提供しています。
法事や歓送迎会にも利用される信頼のある場所です。
とても美味しく郷土料理をいただきました。対応や雰囲気も含めて良いお店です。
宴会で利用しました。和食中心で品数も多くどれも美味しく満足でした。飲み物は他店から持ち込み可能。駐車場もあります。畳に椅子なので、座り心地も良好。
何気に初めて来たが、料理一つ一つかなりしっかりしていて美味かった🦹♀️大人数の宴会はここで決まり👍🎉
要予約のお店です。ゆったりとしたお部屋で食べられますので、歓迎会などに良く使われます。
大人数での宴会でたまに利用させてもらっています。瓦そば、美味しいですよ★昼のランチでも伺った事がありますが、昔ながらの定食屋さんといった感じのメニューが美味しかったです。特大のエビフライ食べました!
その名の通り、旨い。ソバの海苔巻きアンと相性抜群。
食べきれないくらいの料理、写真は高校生子供達の物歓送迎会で利用させて頂きました😊
会社の飲み会で使わせていただきました。オートリよりは美味しいです笑。
会社の飲み会で使わせていただきました。オートリよりは美味しいです笑。
| 名前 |
日本料理 味の三筋 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0120-083-420 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 11:00~22:00 |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
会社の新年会で利用しました。