阪急伊丹駅近く、ブラジル優勝のコーヒー店!
ヒロコーヒー 伊丹中央店の特徴
コーヒー豆の販売店に併設されたカフェで、様々なメニューがあります。
幼児連れにも配慮した席の配置やメニューが魅力的です。
阪急伊丹駅から徒歩2分の好立地で、落ち着いた雰囲気が楽しめます。
平日の昼間でしたが混んでいました。席は狭いですが接客は丁寧でコーヒーも美味しかったです。
休日の朝は美味しいコーヒーをゆっくり飲みたくなり、美味しいコーヒー…ヒロコーヒーへ来店。モーニングメニューのマフィンやトーストも香ばしく焼かれていて美味しいのでお気に入りです♪今日はエッグマフィンとコーヒーはいながわを注文。コーヒーの風味を堪能しなら美味しいパンを食べれて、休日のゆったりとした至福のひと時を満喫できました。ご馳走様でした!
モーニングで久しぶりに利用しました。やはりクオリティは高い部類に入ると思います。
正統派のコーヒーショップ。物販とイートインのスペースが半々。イートインスペースの調度品は落ち着きがある。コーヒーはもちろん、ハンバーガーもピクルスまで美味でした。
バースデーケーキを買いました。生デコレーションケーキ15cm 3240円でした😆
コーヒー豆の販売店にカフェが併設されています。スペースがゆったりしていて寛げます。コーヒーが美味しいのは当然のことながら,サンドイッチなどのフードメニューも充実しています。
阪急伊丹駅近くにある喫茶店。オーガニックブレンドいながわをいただきました。2カップ分頼むとポットで提供されます。いながわのコーヒーは香りと深みのバランスがよく、飲みやすくて大好きです。雑誌やスポーツ新聞もあり、ゆっくりした時間が過ごせました。
幼児連れでしたが、子供への対応もメニューや椅子迄キチンとしてくれました。日曜の為か、ケーキの残りの種類が無かったので、次回にチャレンジします。スコーンは美味しかったです。
昭和感のあるカフェです。開店から30年くらい経っています。私も30年くらい行ってます。コーヒーの味は、近隣でも美味しい方と思います。バイトの人など接客がスムーズで無い時もあるかもしれないですが愛嬌です。食べ物もあまり多く無いですがコーヒー豆を買って帰ることもできます。その為コーヒーの用品や美味しいケーキなどもありコーヒー専門店の充実です。うるさく喋る人も少なく混んでることもありますがコーヒーを飲んでホットするには、良いところです。
| 名前 |
ヒロコーヒー 伊丹中央店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
072-782-1077 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 9:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
阪急伊丹駅からすぐの場所にあるヒロコーヒー伊丹中央店さんこちらはちょっと狭いので落ち着く感じではありませんでした。スタッフさんもなかなかオーダーを聞きにきてくださらなかったし、お願いしないとシロップなどももって来てくれませんでた。レジもちょっと塩対応‥やはりいながわ店の接客に慣れているので、あちらの方が好みです。コーヒーは美味しかったです!