カフェのような歯科医院で、優雅な施術。
浄水通り こが歯科・矯正歯科 ママと子供の歯医者さん 薬院の矯正歯科の特徴
笑気ガスがあり、リラックスして治療できる歯科医院です。
マウスピース矯正に力を入れ、治療が受けられる専門性があります。
清潔感あふれる院内で、心地よいタオルの香りも楽しめます。
ホワイトニングで通っていますが、食事制限がなくても白さをキープできるのが本当に嬉しいです。今回、人生で初めて親知らずの抜歯をお願いしました。これまで何ヶ所かの歯医者さんで相談しましたが、「難しいので大学病院へ」と言われ続けていました。特に下の親知らずは横向きに生えていて、ここでは対応できないと言われていたのですが、中嶋先生に診ていただきました。施術中もこまめに声掛けや痛みの確認をしてくださり、安心してお任せすることができました。分割して抜歯していただき、1時間もかからず終わったのは驚きです。インスタを見ていても、休みの日も勉強に行かれている姿が印象的で、同じ技術職として本当に信頼できる先生だと感じています。歯列矯正や歯に関わることは、今後もすべて中嶋先生にお任せしたいと思っています。来年には山口で独立されるとのことなので、それまでに歯に関する悩みはすべて解決して、その後もメンテナンスで通いたいと思えるくらい信頼しています。歯科衛生士さんとの連携もすごくてすごく信頼できます!寄り添って悩みを聞いてくれるのでなんでも相談してしまいます😌あともう1ヶ所も、ぜひよろしくお願いいたします。
マウスピース矯正で利用しています。先生は患者の話をしっかりと聞いてくださり、寄り添ってくださる方です。小さい子供がいますが一緒に通院させて頂いています。子連れでもずっとしてみたかった矯正治療を始めることができ感謝しています。院内にはエレベーターがあるためベビーカーでの通院ができます。スタッフも親切な方ばかりです。まだ治療段階ですが、綺麗になったイメージをもって頑張ります。
コロナ禍で歯医者の検診等も5〜6年受診していませんでしたが、先日前歯の差し歯が取れてしまい、近くの歯医者を探している時に偶然バスの中で若い女性の方が浄水通のこが歯科の先生優しくて腕も良いよと聞こえて来ました。それで受診したところ、本当に親身になって治療の進め方などの説明をして頂き、安心して通院をしております。
神経過敏なのか、何十年も歯科治療で麻酔下でも今まで痛みを感じ、敗者恐怖症てした。こちらの歯科医院にお世話になるようになってからは全く痛みを感じない治療に驚いています。いつもありがとうございます!説明もしっかりいただからので納得感のある治療をしていただけます。
他の歯医者に通っていましたが、納得いかないことが多くこちらでセカンドオピニオンをお願いしました。先生の丁寧でわかりやすい説明に驚き、迷わずこちらに通うことに決めました。普段、歯医者は気が重くなりがちですが、こちらは安心して通えます。歯科衛生士の方もとても丁寧で、お任せしようと思える歯医者さんです。
マウスピース矯正していますが、落ち着く雰囲気で、いつ来てもきちんと診察してくださり、誠実に対応してくれます。また、矯正が初めてなのでわからないこともたくさんあったのですが、料金や治療方法の説明も丁寧で安心です。いい意味で歯医者さんっぽくなく、とても素敵な場所なので、子どもも受診を楽しみにしています。今回は矯正のための抜歯で内心とても緊張していたのですが、麻酔も痛くなく、短時間で済ませてくださり驚きました。おすすめの歯医者さんです🦷✨
アプリ診察券がとても便利で、通院の際に助かっています。受付の方の対応も丁寧で好感が持てます。治療方針についてもしっかり相談でき、納得した上で進めてもらえるので安心です。先生方も信頼できる方ばかりで、これからもお世話になりたいと思える歯科医院です。
院内も清潔で綺麗、スタッフの方々や先生もいつも丁寧に対応してくださり、とても通いやすいです!親知らずの抜歯も一瞬で終わって感動しました!
とりあえず虫歯の治療をしていただきました。他の歯医者だと治療や処置まで時間がかかったり、この虫歯だと銀歯かインプラントしか対応できないと言われたりしてました。ここは行った初日に虫歯の処置と歯茎の検査など色々してくれた上に銀歯ではないかぶせ物で対応してくれました。きちんと患者のことを考えてくれてると思います。これからもお世話になろうと思います。
| 名前 |
浄水通り こが歯科・矯正歯科 ママと子供の歯医者さん 薬院の矯正歯科 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
092-533-7117 |
| 営業時間 |
[金月火水] 10:00~13:00,15:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
親知らずの抜歯でお世話になりました。笑気麻酔があったので緊張しやすい私でもリラックスして受けることができました。先生もスタッフの皆さんもとても感じが良く、処置中も麻酔切れてないかとか優しく声かけしてくださるので安心感がありました。受付さんや衛生士さんも丁寧で、院内の雰囲気も落ち着いていて通いやすいです。歯医者が苦手な方にもおすすめできる歯科医院だと思います。