小田原の隠れ名店、ミシュランも認めた美味しさ。
ワインビストロエストラゴンの特徴
飛び込みで気軽にランチが楽しめるお店です。
落ち着いた雰囲気の中で美味しい料理を堪能できます。
リーズナブルながら丁寧な料理と接客が魅力です。
娘2人が食べに行って美味しかったと言うので食べに来ました。予約取れたし娘達と行けて良かった、美味しかったですよ。デザートお代わりしました。
☆注文メニュー☆●エストラゴン・サラダランチ ¥1,000☆ぽん太の一言レビュー☆小田原駅近くにある隠れた名店を訪問✨ミシュランガイドビブグルマン獲得という文字に吸い寄せられました。1人で切り盛りする小さなお店のため原則、電話確認or予約をお願いしているとのこと。今回はサラダランチを注文。たっぷり野菜にサッパリとしたドレッシング。加えて、キッシュ、サーモン、ムース、スープ、パンがついて1,000円ちょうど。身体にも良く、そして美味しい!!時間に余裕があればデザートや飲み物もいただきたかった。コスパ大満足です!!ごちそうさまでした♪
久しぶりに伺いましたが相変わらず美味しかったです。以前は予約なしで大丈夫でしたが現在は予約必須です。お一人でなさっているのでムリもないです。ランチにデザートとコーヒーを追加で1500円でした。初めての友人にもとても喜ばれました。また伺います。
予約必須です。予約がないと一見、席が空いていても断られてしまいます。ランチはサラダと飲み物がついてます、追加のデザートは¥300 美味しくて安いです。店主はかなりぶっきらぼうな印象です。
シーフードグラタンのランチを頂きました。パンもデザートもマスターが手作りされているんですって。全て美味しかったです。また行きたいお店です。
(2023年7月訪問)家族との会食、夕食で利用。パリのビストロ感満載の店内は、やや薄暗く、ビストロっぽい感じの内装が雰囲気を出す感じ(逆に明るいと安っぽく見えるかも)家族の知人ということで料理はムール貝と鴨を頂きました。結構なボリュームでお味も美味しく頂けました。確かにワンオペで大変そうですが、引き続き頑張って頂きたいと思います。
どれを食べてもおいしいお店。ランチはリーズナブルすぎて申し訳ないくらいです。
仕事終わりにいつも気になっていたので、ランチで飛び込みで入店させてもらいました。事前にお電話した方が本当はいいようです。ガレットを注文しました。具だくさんのガレットで、ボリューム満点でした。少し塩が強いかもしれませんが、自分はアクセントにちょうど良いと思いました。サラダ、パン、食後のソフトドリンク付で税込1000円は割とお得ではないかと思います。デザートつければよかったかな。
仕事終わりにいつも気になっていたので、ランチで飛び込みで入店させてもらいました。事前にお電話した方が本当はいいようです。ガレットを注文しました。具だくさんのガレットで、ボリューム満点でした。少し塩が強いかもしれませんが、自分はアクセントにちょうど良いと思いました。サラダ、パン、食後のソフトドリンク付で税込1000円は割とお得ではないかと思います。デザートつければよかったかな。
| 名前 |
ワインビストロエストラゴン |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0465-22-7515 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
〒250-0011 神奈川県小田原市栄町1丁目10−3 高木ビル 1F |
周辺のオススメ
ランチのグラタン@1000円を頂きました。サラダとパンが2種類ついており、充分満足出来るボリュームでした。特にグラタンは勿論ですが、サラダのドレッシングがオリジナルのフレンチドレッシングでとても美味しかったです。ご馳走さまでした。