瑞々しいチキンライスとデミグラス。
キッチンにしやまの特徴
昭和レトロな店内で心温まるオムライスを楽しめます。
オムライスランチは1100円、デミグラスソースが絶品です。
地元の人に親しまれる、老舗洋食屋として評判です。
ずっと行きたかったお店。少し遠いのでタイミング合わず行けてなくて、やっと行けました❣️噂通り美味しかった🤤🍽️オムライスは今回はデミグラスソースに。次はホワイトソースが気になる🫣🤍ミニハンバーグを乗せたらめちゃくちゃお腹いっぱいになりました。雰囲気も好きな感じ。昔から変わってないのかな。カウンターも雰囲気があります☕️お店の方も気さくで子どもに声をかけてくれたり明るくて気持ちよかったです❣️また必ず行きたいです!
オムライスを食べたいということで来てみました。オムレツの中身のライスがチキンライスでデミグラスソース、ホワイトソースどちらも美味しいということでした。そして、ハンバーグ定食。デミグラスソースのかかったハンバーグはふわふわでソースを絡めて食べるとご飯が進みました。ちょっと味噌汁がしょっぱかったかな。
昔ながらの接客、味、懐かしさ漂う洋食屋さん。めちゃめちゃ美味しいという味付けではなく、優しいデミグラスソース。何故か懐かしく感じる。ハンバーグもしっかり手捏ねで中柔らかく、優しいソースで‼️カツレツも緩めなデミグラス。たまに行きたくなる味。こういうお店は家の近くに欲しいね。家族経営っぽい接客もGOODスーパーの駐車場にある、田舎ならではの立地。都会だと絶対にない光景だよね。汗ご馳走様でした。
オムライスを食べたいということで来てみました。オムレツの中身のライスがチキンライスでデミグラスソース、ホワイトソースどちらも美味しいということでした。そして、ハンバーグ定食。デミグラスソースのかかったハンバーグはふわふわでソースを絡めて食べるとご飯が進みました。ちょっと味噌汁がしょっぱかったかな。
昔ながらの接客、味、懐かしさ漂う洋食屋さん。めちゃめちゃ美味しいという味付けではなく、優しいデミグラスソース。何故か懐かしく感じる。ハンバーグもしっかり手捏ねで中柔らかく、優しいソースで‼️カツレツも緩めなデミグラス。たまに行きたくなる味。こういうお店は家の近くに欲しいね。家族経営っぽい接客もGOODスーパーの駐車場にある、田舎ならではの立地。都会だと絶対にない光景だよね。汗ご馳走様でした。
オムライス激ウマです!!これ以上のオムライスがあるなら食べてみたいと思える美味さ!他のメニューも気になるところですが、取りあえずオムライスを食べてみてください!かなりオススメです!星4つは駐車場が狭いところが少し嫌だったので。オムライスの美味しさには関係ありませんね(^^)
オムライスを食べるなら「にしやま」と言うくらい鳥取では有名なお店だと思います。最近流行りのオムレツを開いて「ドロッ」みたいなオムライスではなく、昔ながらのケチャップライスを玉子で包んだタイプのオムライス。見た目は少ないかな?なんて思いますが、しっかりとボリュームもあり満足出来ます。オムライスのソースは確か3種類、ケチャップ、ホワイトソース、デミグラスから選べます。また、メニューにはないお子様ランチもありますが、大人が食べてもイイくらいのボリュームがあります(笑)帰りに子供にヤクルトとお菓子のお土産があり、子供のテンション爆上がりでした。テイクアウトもされている様です。
とても良いお味のオムライスでした。バターの風味が効いていて、しっかり洋食って感じがします。オムライスのボリュームも申し分ありません!ただ値段が高く感じます。17時過ぎのオーダーでオムライス(サラダ+お汁)1000円、ハンバーグ(サラダ+お汁)2000円です。このご時世ですから値上げされたのでしょうか。オムライスの卵はかなり薄焼きで、卵重視のとろとろ派は物足りなさを感じるかもしれません。
オムライスはもちろん!私はハンバーグが大好きです❤︎ソース多めなのも、嬉しいです♪にしやま弁当も、おススメです😋
| 名前 |
キッチンにしやま |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0857-24-8080 |
| 営業時間 |
[月火水金土日] 11:30~14:00,17:30~20:00 |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2026年3月に行きました。日替わりランチ、オムライスを食べました。甘いソースでとても美味しかったです。YouTubeで「なみよしチャンネル キッチンにしやま」を検索すれば店の雰囲気、料理を動画にしてます。YouTubeをご覧ください😆