いつも利用、家から近くてお得!
スギドラッグ清水が丘店の特徴
店舗の大きさは一般的ですが、いつも多くの客で賑わっています。
裏側からのアクセスが可能で、通りに面した立地です。
店員さんの対応は素早く、時々訪れるお客様にも喜ばれています。
クーポン1000円以上でなくても15%of🤭
レジ対応遅い以外は100点です。
物が安くて買い物しやすいので家からすぐ近くなのでいつも利用させてもらってます!
新しく移転して広くなりました。野菜やお肉など、食品の種類が増えたので、忙しい時は助かります。
いつもありがとうございます。何だか毎回、買物とクーポンのタイミングがあわない。むかつく。
たまに寄ります。
近くのダンス教室の送迎の車が駐車場に停めてるので店内は空いてるのに満車で停めれない事が多い。お店が容認しているのかは不明。あとある店員さんが一点を見つめ全く身動きしないでボーとしてるのを見かけたけど大丈夫なのかと心配になる。(ちょっとホラーを感じます)
普通規模の店舗です 通りに面していますが、反対車線には出られないので、裏側から回れます。
レジ並んでたら2台同時に空いたので手前に行ったら手前の人があちらに行ってくださいって言った。キッパリ「あちらです!」手前も空いてるからどっちでもいいんじゃないの?
| 名前 |
スギドラッグ清水が丘店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0562-31-2461 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 9:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
グランドオープンして近いので利用してます(*・ω・)*_ _)冷凍食品の品揃え増えたのは良かったです♬.*゚ですが…(ノ´・∀・)ノ処方箋受付をしたら2回とも在庫ないので近隣の店舗を勧められ…仕方なく他店行きました今日電話で薬剤あるか問い合わせたら…やっぱり無いと…何なん?処方箋の看板外しなさいよwあと他店舗に電話したら「薬剤師の何々です♬.*゚お伺いします」と丁寧な電話対応Σ(・ω・ノ)ノ先程電話した清水ヶ丘は名乗らなかったよwwその店に在庫あり利用しました(´-ω-`)ふースギ薬局さん毎回処方箋受ける時の店舗ごとの初回アンケートと問診票統一してよwいちいちめんどくさい( '罒' )キィィィ↓