温かく迎えてくれる歯医者。
ラウナ南大井デンタルクリニックの特徴
矯正治療で通院する方におすすめです。
清潔感あふれる店内でリラックスできる。
スタッフの優しさが光る治療体験です。
いつも温かく迎えてくださいます。施術も丁寧で、施術時も不快なことがないか確認しながら進めてくださいます。先生のご診察も的確で、誠実さを感じます。ハワイを感じさせる内装も素敵で癒されます。
明るく優しく、そして楽しい♪歯医者さんです。先生はとても丁寧でBBAにもわかりやすい説明をしてくださいますし、治療中に苦しくならないように細心の注意をはらってくれるので安心できます。そんな先生が若くて綺麗でインテリアも素敵!って言うこと無しの歯医者さんです(^^)
先生をはじめとするスタッフの皆さんが、いつでも親切丁寧に対応して下さり、とても感謝しています。個人的に怖い、痛い、と言う歯医者さんのイメージがラウナさんにお世話になってからは無くなり、安心して治療を受けられるようになった事は、大変嬉しい限りです。いつも本当にありがとうございます!
院長先生をはじめ、スタッフさん全員が親切丁寧で、雰囲気がとにかく良いです!!内装もオシャレで歯医者さんっぽくなくて、とても落ち着きます。奥歯に急に痛みが出て連絡したのですが、即対応、丁寧なカウンセリングと説明、治療と日頃のケアの仕方を教えてくださり、歯医者が怖い私でも安心してお任せできました!定期検診はなかなか面倒で今まで行っていなかったのですが、ここならちゃんと定期的に通いたいと思える歯医者さんでした!!
院長はじめスタッフの皆さん、とても優しいです院内も綺麗で可愛くて、待ち時間も不安なく過ごせます雰囲気が良いので(もちろん施術の腕もです!)老若男女が通っているのも納得です数年前に引越しをし近所の歯科院に通院することになりました歯ぎしりと食いしばり、着色汚れがストレスで相談しましたが、特に私の歯ぎしりは特殊とのことで全く触れてもらえず…諦めモードでさらにストレスにさらに、私の親知らずは一般の歯科院では抜けないと大学病院を勧められました近所の歯科院がダメとは思いませんでも先生の腕や機械は関係するのでは?と素人ながら思いましたそこでダメ元でラウナさんに相談に行きました親知らずは無事にラウナさんで抜けました☺︎歯ぎしりの方も、院長先生のなんとかして少しでもストレスを解消させたい!という気持ちが伝わって本当に嬉しかったです( ; ; )着色と年齢的に歯槽膿漏が気になるのでクリーニングも定期的にしてますが、保険内でできるだけ綺麗にしてもらっています歯科衛生士さん、スタッフの方々、とっても優しいですし施術も丁寧で、安心してたまに寝てしまうくらいもちろん綺麗になりますクリーニングは保険外になる施術もしてますが、効果と価格をしっかりと説明してくれたので安心して選択できました通院に1時間くらいかかりますが、通う価値ありです!やはり歯科医院は腕と安心納得感、結果で選ぼうと思っています。
いつも丁寧に説明してくれ、また、優しく接していただき、安心して受診できます。スタッフさんの笑顔が、歯の痛みを少し和らげてくれる気がします。
数年前から、3ヶ月こどに定期検診でお世話になっています。女医の医院長先生をはじめ、ほかのスタッフの方々もとても明るく、親切です。院内の内装にもこだわっていて、デンタルグッズも充実していて、毎回歯ブラシや歯磨き粉も購入させて頂いています💕今回は初めて、エアフローと言う機械を使ってPMTCのクリーニングをしました。自費でいつもよりは高くなりましたが、保険のクリーニングとはだいぶ違い、歯の表面はいつも以上にツルツルで、自分の歯の本来の白さがでて驚きました❗️施術は1時間程度でしたが、気持ち良くて途中から寝てしまい、あっという間に終わりました。今後は、定期検診を受けながら、PMTCを受けようと思います。今回も癒しの時間をありがとうございました!大満足で口コミさせて頂きました😉
医院長は昔からとても面倒見の良い先生です。あと、美人です。
矯正で通院しています。矯正相談は1回目無料でした。矯正は費用が高い印象だったけど、1回払いか24回払いが選べたので助かりました。矯正が終了して、綺麗な歯並びになるのが楽しみです。引き続きお世話になります。
| 名前 |
ラウナ南大井デンタルクリニック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-5763-5583 |
| 営業時間 |
[火木月] 9:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
初めて定期検診でお世話になりました。歯医者は痛いというイメージがあって苦手でしたが、この病院は事前に丁寧な説明があり、施術中も痛みがないか確認しながら行ってくれました。自分の歯の磨けていないところも再確認し、それに対する解決法も提示していただきました。院内はハワイような雰囲気で、スタッフさんも和やかなで感じがよかったです。今後はこの院にお任せしようと思います。ありがとうございました。