目と鼻の満足、信頼の10年。
美容外科・ヤスミクリニックの特徴
丁寧なカウンセリングで、納得のいく施術を提供しています。
患者の不安に寄り添い、真摯に向き合う信頼できるドクター。
お喋り好きな先生との会話が心地よく、リラックスできる環境です。
だいぶ前に埋没やりましたが、線が薄くなってしまったのでまたカウンセリングに行きました。10年ぶりに行きましたがとてもお喋り好きの先生だなと改めて思いました。遠方から行くので色々聞きたい事メモしてきて質問相談しました。1時間は居ました(笑)納得行くまでカウンセリングしてくれますし、手術も他院より丁寧で安いと思います。ただクセがある方だとは思いますので、好き嫌いが別れるのでしょうか。私は嫌いではありません。
3年前にこちらで目と鼻の手術をお願いしました。カウンセリングからアフターケアまで全て手抜かずにしっかり向き合ってくださり対応も肝心な出来も大満足です。最善をつくしていただきましたが防ぎきれず運悪く感染してしまったのですが問題にすぐ取りかかり時間をかけて丁寧に最後まで面倒をみてくださり、本当に本当に心強かったです。他の方もおっしゃっている通りすこし相性が分かれるようなキャラの先生だとは思いますが私は大好きな先生です。あのときはありがとうございます。先生のおかげで自信もって生きていけています。また何か気になるところがあればぜひお願いしたいです。
10年ほど前に顎の骨切りをしました。その当時はあまり需要も情報もなく、カウンセリングでよさげだったのでここのクリニックを選びました。先生も看護師さんもいい人でした明らかに骨のが右差が出ていて最近やり直そうと思ってます。
これまで伺ってきたクリニックの中で、一番丁寧なカウンセリングをしてくださった先生です。私は30代に入ってからMtFの治療(ホルモン注射)を始めた者ですが、女性になりたいと言ったところで男性として骨格が完成しきっており時すでに遅しで、美容整形は万能ではありませんから、男として生きながらもいかに綺麗でいるか、という妥協点を探りながら生きています。これについて当院の先生は深い理解がありました。話を伺う限り、理想と現実が乖離する要望に対しては、厳しくNoを突きつける方かと思いますので、何でも要望を聞いてくれる「優しい先生」がお望みの方は向かないでしょう。しかし、間違いなく患者のことを考えてくれています。ちなみに、ほうれい線のヒアルロン酸注入と、額のハイドロキシアパタイト注入を目的に伺いました。ヒアルロン酸注入は当日受けましたが、施術が大変丁寧です。仕上がりも満足しています。DTにより休暇の取得が必要になるため日程が未定なのですが、アパタイトの施術も行う予定です。大変フランクな先生です。私は色んなお話が聞けて楽しい時間でした。通いたいと思える先生です。
目の手術を受け満足しています。5院ほどカウンセリング受け、先生の職人気質っぽい雰囲気、お父様の代からこの職に関わっていること、大手は流れ作業ぽくて嫌だったことなどの理由で決めました。手術時間も最後の冷却を入れて4時間近く、丁寧なものでした。高須だと30分から1時間。上手いからパパッと早くできる、短いから内出血が少なくて済む。という意見も全否定はしませんが、やはり丁寧に縫うなら時間はかかります。これは私の経験で、以前他所で美容整形ではない手術を受け、その先生の縫い傷はびっくりするぐらい目立たなくなっています。手術時間もそのために通常の2倍かけて下さったそうです。ヤスミ先生の目が好きですね。あの目は感性細やかな人の目だと思います。
最初に通ってから10年以上経ちました。お話が好きな先生で癖がありますが、基本的にとても良い先生だと思います。話し合いの上合わない場合はやめたほうがいいとはっきり伝えてくれますし、とれるダウンタイムなど個人に合わせ別の安いメニューを薦めてくれる場合もあります。ここに来る前、大手の美容外科も複数通った経験がありますが、カウンセリング時と施術者が違っていたり、流れ作業のようなことにはなりませんし、追加のメニューを押し付けてくることもありません。審美は人により違いがあるので、ここの評価がわかれてしまうことは仕方がないとは思いますが、手術した部分を他人に褒めていただくことも多かったので、私は先生にとても感謝しています。あと個人情報を話されているとのクチコミがいくつかありましたが、私は先生と複数回の施術でお会いしていますが、職業、年齢などであり個人を特定出来ることでお話されたことは1度もありませんでした。それらを話される時は、どのような照明の下で多くの時間を過ごし良く見せねばならないか、というような話に絡んだものであり悪意があり個人を特定するようなものではありませんでした。私の経験なので全てとは言えませんが1つの意見としてお伝え致します。
最初に通ってから10年以上経ちました。お話が好きな先生で癖がありますが、基本的にとても良い先生だと思います。話し合いの上合わない場合はやめたほうがいいとはっきり伝えてくれますし、とれるダウンタイムなど個人に合わせ別の安いメニューを薦めてくれる場合もあります。ここに来る前、大手の美容外科も複数通った経験がありますが、カウンセリング時と施術者が違っていたり、流れ作業のようなことにはなりませんし、追加のメニューを押し付けてくることもありません。審美は人により違いがあるので、ここの評価がわかれてしまうことは仕方がないとは思いますが、手術した部分を他人に褒めていただくことも多かったので、私は先生にとても感謝しています。あと個人情報を話されているとのクチコミがいくつかありましたが、私は先生と複数回の施術でお会いしていますが、職業、年齢などであり個人を特定出来ることでお話されたことは1度もありませんでした。それらを話される時は、どのような照明の下で多くの時間を過ごし良く見せねばならないか、というような話に絡んだものであり悪意があり個人を特定するようなものではありませんでした。私の経験なので全てとは言えませんが1つの意見としてお伝え致します。
目と鼻をこちらでお願いしましたギプスをとった時の鼻の形が気に入らなかったのですが快く無償で直してくださいました初対面の方にはきれいな鼻だとよく言われますその後のアフターケアの対応もよくとても信頼できる医院だと思いました他にも何ヵ所か直しており他の病院でもお世話になっていますが整形には不安やトラブルがつきものです作ったものですから、100%の完璧な姿にはなりませんその時に不安にならず、前向きにいられるのはドクターの対応が重要だと思います話をきいてくれて真摯に向き合う姿勢、行動とても信頼できるドクターです。
お喋り好きな先生でしたが、説明も丁寧でこちらの意見もしっかり聞いてくれて他院より時間を使って丁寧にカウンセリングしてくれました。すごく優しい先生でした。美容外科に珍しくお金儲けを考えてる感じがありませんでした。少し癖はあるので好みはわかれるのかな?
| 名前 |
美容外科・ヤスミクリニック |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
03-3943-8888 |
| 営業時間 |
[月火水金] 10:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1丁目18−11 十一屋ビル 5F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
目と鼻を10年前からその後何回かに分けて手術してもらいました。先生の美的センスが自分と合っておりかなり満足していています。人それぞれだとは思いますが、西洋っぽいハッキリしたお顔になりたい方にはピッタリだと思います。また近いうちに更に美人に近づけるようにお願いするつもりです。