動物を家族のように大切に。
伊藤動物病院の特徴
動物を家族と考え、大切に扱う姿勢が魅力です。
面倒見の良い先生が最善の治療を提案してくれます。
愛犬の肉球出血に対する丁寧な対応が高評価です。
とても丁寧で 優しい先生です。奥様もね。
ここ1年で患者の動物を連れて来る人が増えまた感覚で受付から薬をもらう時帰る時気さくさがあるのは良いかも。時間かけて診察してもらえるのも良かった。
面倒見が良いです!うちのこが何匹もお世話になってます。
とにかく優しい先生だ‼️動物の事を本当に大切にしてくれるし最善の治療を考えてくれています❣️今はもうペットではなく動物は家族です‼️頼って損はないと思います。
愛犬の肉球出血でお世話になりました。とても優しい先生で急な入院でもとても対応よかったです。また、よろしくおねがいします。
愛犬の肉球出血でお世話になりました。とても優しい先生で急な入院でもとても対応よかったです。また、よろしくおねがいします。
家で飼っている犬猫すべてお世話になっています。いい先生です。先日犬がケガをしてみてもらいました。外犬なのでカラーが割れてしまったので新しいものをまた買わなければと思っていましたが、先生が「使い古しだからあげるよ」と言ってくださいました。その前にも猫の耳の消毒液を「残り少ないけどこれで耳掃除して」と無料で分けてくださいました。飼い主の意見を尊重してくださる動物病院です。
| 名前 |
伊藤動物病院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
058-253-5286 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 9:00~12:00,17:00~19:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
猫が調子が悪くてすぐに駆けつけてみてもらえた😊安いし良心的に観てくれる🥰