美味しい梅干し、350円から!
中野ふるさとの味直売所「おばちゃんの店」の特徴
白大豆350gが¥300で、節分豆まきに最適です。
梅干し400gが¥300で、安くて美味しいと評判です。
野菜や果物のお買い得商品が見つかる楽しさがあります。
品数は多くありませんが、果物も野菜もとてもお買い得でした。また寄らせて頂きたいです。
4月~11月(土・日・祝日のみ)の季節限定で営業されているようです。暖かくなった頃に、また伺ってみたいです。
梅干し安くて(400g、300円)、とても美味しいです!
・白大豆350g¥300は煎れば節分豆まき用に みそ汁にいれてもいい・梅干し400g¥300 安いし美味しい。
| 名前 |
中野ふるさとの味直売所「おばちゃんの店」 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0866-29-3202 |
| 営業時間 |
[土日] 9:00~16:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
おばちゃんがのんびり店番してます。休憩所も兼ねてるので坂の上の豪邸を訪ねた後にぜひ。