気さくな先生が待つ、愛犬愛猫の安心病院。
カサマツ動物病院の特徴
元気で話しやすい先生が、診察を通じて安心感を与えます。
セカンドオピニオンを受けた飼い主も納得のいく治療を実感しています。
お安い診察料金が、ペットオーナーに好評を博しています。
知人から良い先生だと聞いて伺いました。こちらの不安や質問にもきちんと耳を傾けて下さるので安心しました。スタッフの方も優しく対応して下さるので、いつもしっぽを振って喜んで院内に入ってくれます。避妊手術も無事に終わって傷口も問題なく過ごしています。今後も予防接種、健康状態等相談していきたいと思います。
いつもお世話になっております。先日、20歳になる愛猫が亡くなりました。半年前に倒れてからもう長くはないかもしれないと思っていましたが、先生の懸命な治療のおかげで、最期のときまで一緒に過ごすことができました。これまでも原因不明で亡くなった愛猫や、ガンで亡くなった愛猫、シニア犬が1日でも長く生きてくれたのは先生のおかげだと思っています。いつも優しく丁寧に対応してくださる先生やスタッフのみなさんに、心より感謝しております。本当にありがとうございました。これからもお世話になります。よろしくお願いいたします。
先生か気さくな方で的確にアドバイスくれるので良い病院です。お勧め出来ます。
以前までお世話になっていた病院から、予約無しで診てくださるこちらの病院へ通うようになりました。我が家の14歳の猫達2匹お世話になってます。しかしながら、今年の1月から1匹の猫が重い病気になり、毎週お注射とお薬で通ってきました。私たち家族の不安な気持ちに先生は寄り添ってくれて、本当に助かりました。スタッフさんも親切で、安心して通うことができました。昨日、その猫は天国に逝ってしまいましたが、最後まで親切に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
ブリーダーから空輸で送られてきた子犬が水をガブ飲みし続け、2日後にはケンネルコフ発症、環境に慣れるまでに軟便が続き、ワクチンやフィラリアなど含め1ヶ月の間に何回も来院させて頂きました。若い女性スタッフ2人は優しく、犬好きなのが伝わってきます。先生はフランクな感じでお話しやすいです。電話対応から診察(アドバイス含む)で心配事が1つ1つ解消でき、安心してお任せ出来ました。職業柄、動物病院さんはそこそこ知っていますが、カサマツ動物病院さんに決めて良かったと思っています。今後も定期的に通わせて頂きます。
最初はうさぎの避妊手術の相談で行きました。予約がいっぱいで約2ヶ月先。その間に目の異常が発生し診察してもらいに行きました。薬も変えたりして良くなりました。避妊手術も無事終わり術後も問題ありませんでした。不安な事は全て話して納得するまでちゃんと説明してくださいました。良い先生·良い病院だと思います。
先週お世話になりました。愛犬がお尻付近に湿疹のようなものができてしまい、痒がって血が出るまで舐めて痛々しい状態でした。飲み薬と塗り薬を処方されました。1週間続けたところ、痒みも無くなってきたようで、かなり良くなってきました。これからも混合ワクチンなども、こちらの病院にお願いしようかと思います。
気さくで話しやすい先生です。大変お世話になってます。
話しやすい元気な先生です!愛猫のことでしたが、無事に解決出来て安心しました。治療費も良心的です。
| 名前 |
カサマツ動物病院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
029-219-6123 |
| 営業時間 |
[水] 9:00~12:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
猫の腎臓病と終末期のケアで大変お世話になりました。先生の的確な治療とアドバイスのおかげで、17歳という高齢でしたが、最期まで意識もしっかりした状態で家族との大切な時間を過ごすことができました。 約1年のお付き合いの中で急な体調変化の際も、治療のメリットと猫の負担のバランスを一緒に考えてくださり、後悔のない看取りができました。