先生もスタッフも親身、伊都どうぶつ病院。
伊都どうぶつ病院の特徴
受付から感じるスタッフの優しさが、安心感を与えてくれます。
日曜診察が可能で、たくさんの動物に対応している病院です。
先生が動物を家族として考え、最適な治療策を提案してくれます。
糸島市の伊都どうぶつ病院🏥さんオススメです。先生やスタッフの皆様が本当に動物好きで、動物にも飼い主にも寄り添ってくださるとても温かい病院です。不明な点は分かるまで丁寧に説明してくださり、料金も良心的ですよ。
受付の方、先生共にとても良い方ばかりで、待ち時間も短く利用して良かったです。
とても良い獣医さんとスタッフさんです診療内容の説明もきちんとしてくれます雰囲気もとても良いです。
電話の時から優しく感じの良いスタッフの方々、先生始め皆さん生き物を愛してらっしゃるのが伝わりました。困りごとがあり子猫の去勢手術をお願いしましたが、丁寧なご説明を頂き、納得の上ですぐに対応して下さいました。比較的空いてたのでスケジュール的にもとても有り難かったです。飼い主の意向も細やかに汲み取って下さり、暖かくも無駄のないアドバイスも、ありがとうございました。感謝しております。
日曜日に対応頂ける有り難い病院丁寧に説明を聞け、お陰で安心出来ました多いので待ちますよ。
うちの猫達がいつもお世話になっています。先生はわかりやすく丁寧に診察、治療、説明をしてくれます。スタッフの方々もとても優しいです。
動物に襲われたのかなと思うのですが、キジバトが飛べずに歩けなかったので保護しました。野鳥は保護してはいけないとネットで調べて、連れて行くのがドキドキしましたがその不安も説明くださり杞憂でした。鳥類は専門外とのお話でしたが、雛鳥のご飯もいただけましたし、ご飯のあげ方の説明もご丁寧で感謝しております。先生は勿論、看護士の方受付の方もお優しいし安心してお世話になれる病院です。またお世話になる際にはよろしくお願いします。
うちのワンコが熱中症なって時間営業外だったにも関わらず診察してもらいました。点滴から熱さげる注射まで丁寧な処置してくれたお陰様ではやい段階で大事ならずにすみました。病院の先生に関しても経験豊富な感じがしてプロ意識高いかたでした。
道端で子猫を保護し、初めて受診しました。保護当日は閉院ギリギリだったのですが、快く診てくださり、最終的には保護団体にお渡しする旨伝え、保護団体からもらったリストを見てもよく分からなかったのですが、先生と看護師さんが時系列で処置内容を教えてくださり、とても安心することができました。その他おしっこをしていない、息がしづらそうなとで3度ほど受診しましたが、分からないことはないですか?と先生が最後に聞いてくれたのも私にとっては心強かったです。最終的には里親さんが見つかり、もう家にはいない猫ちゃんですが、里親さんのところで元気ですくすく育っています。先生や看護師さんのおかげだと思います。本当にありがとうございました!また何かありましたら、ぜひよろしくお願いします。
| 名前 |
伊都どうぶつ病院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
092-321-2299 |
| 営業時間 |
[金土月火水] 9:00~12:00,15:30~19:00 |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
うちのウサギちゃんと猫ちゃんを診てもらっていました。うちの猫ちゃんは、野良ちゃんからお家で保護した経緯もあり、元々高齢だったのと、治る事がない病気を抱えていたので、定期的に伺っていました。毎回、先生がいくつかの治療方法とそれによってかかる費用を丁寧にお話しして下さいます。大切な家族の事ではありますが、お金がかかる事ですので、家庭によって何処までしてあげられるのかは異なってしまうと思います。そういう部分でも、先生がしっかりと相手側の希望を聞いて下さり提案・掲示して下さいます。猫ちゃんは元々治る事はない病気でしたが、現状で出来ることは全てやって頂きとても感謝しています。伺う度に、先生や看護師さんが、猫ちゃんに優しく声を掛けて下さったり撫でて下さったりと、最期までとても親切にして下さいました。猫ちゃんも優しく声を掛けてくれる看護師さんや先生が大好きだったと思います。有難う御座いました。